おはようございますニコニコ

昨日は一日中出かけててバタバタアセアセ
ウォーキングの時間もブログ書く時間もないまま疲れ果てて22時にはバタンでしたーゲッソリ

{ED620F58-6B1F-4E13-8D92-16D5675363CF}

自家製梅ジュースで作る
梅サイダーゼリー

昨日のおやつは、先日仕込んだ梅ジュースをつかって梅サイダーゼリーをイエローハートハートイエローハートハートイエローハート

{0EE7B186-671D-4F79-82E3-11B36A0474B2}

まだ少し氷砂糖が残ってるけどねキラキラ

・梅シロップ 200cc
・三ツ矢サイダー 200cc
・水 50cc
・粉ゼラチン 5g(水大さじ3)

{0A82FEA7-4224-4B52-B5C4-163756D0FD07}

三ツ矢サイダーにするか、無糖の炭酸水にするか迷って、今回は子供たちにも食べさせたくて、三ツ矢サイダーに♡

※水大さじ3にゼラチンをふりかけて、ふやかしておく
{FB88DA35-F911-4487-9A99-B2DEE1224733}

・耐熱ボウルに、梅シロップと、水を入れてレンジでチン!70度設定であたためました

・そこにふやかしたゼラチンを入れて混ぜながら溶かす。

{86F10307-D37F-4505-BF11-6A33772186D9}

・そこに優しくサイダーを流し入れて、グラスに注いで梅も一つずつ入れて、冷やし固めて完成

{E6850030-DDAC-4ED6-A6DC-5C74198745CC}

冷蔵庫で半日くらいかな♡

{3C2771DE-A921-4DB8-867A-FBB17CA37360}

サッパリひんやり濃厚
夏に最高ハートハートハート


今朝はあまりにも
びっくりニュースがドーーーンで


太陽の末裔のふたりソンジュンギ♡ソン・ヘギョ

結婚
{17CA3509-FAE1-415A-BF96-7F15D83B51A0}

なんだろ、沼から地上にグーーーン引き戻された感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんなんこの感情

2人ともそれぞれ大好きなんだけどその2人が結婚しちゃうこの複雑な気持ち笑い泣き
朝から完全に思考停止でパニックでーした笑い泣き

いや。今日1日きっとフワフワ…

{BCD79CCE-A60F-4BA9-A095-44B9FB8F8AA3}

昨日はダンボと用事があって外出したので、お昼は#満正苑 の坦々麺と酸辣湯麺

夏は辛いもの食べたくなる!

用事を済ませて、少しだけSALEで子供服買って
{E5F3E78C-45B3-4E33-9A3A-FADC733908FE}

帰ってきたらダッシュで幼稚園お迎え行って、夜ご飯の仕込みして
{2A13650B-2138-41C7-A202-85892F62A01C}

そのままダッシュでじょーのスイミングアセアセ
スイミング中はすみれが退屈するから大変もやもや

{55BBD8BA-B85E-4C6A-B667-B4E0EA16961E}

18時前に帰ってきてご飯して食べさせて、宿題見て、勉強させて、片付けして、お風呂入れて、そこから寝る直前まで自分の仕事して、バータバーーータあしあとそんな1日でしたイエローハートイエローハートイエローハート

今朝Amebaのブログチェックしてたら…

{3769A239-020C-465E-AF02-6FDC7D334999}

読むのこわーーーっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています