こんばんはニコニコ

今日はレシピがないので
ご判断の上読み進めてくださいイエローハート
韓国ネタ多いので、苦手な方はスルーでお願いします

ゾウパンダゾウパンダゾウパンダゾウパンダゾウ

{57433101-FE31-423F-B0CB-FECF0B200F14}

今日の昼の空
THE・夏空

コンサートから明日で1週間・・・
ロスから抜けられない

とりあえず今日は朝1時間だけ時間を作って
ロスメンバーで集まれた
{F67627E6-1B93-4669-B5C6-B00AAB1EEEA0}

そのままダンボとふたりで、午後のPTAの時間まで少し時間があったので・・・

ドライブがてら買い物・・・
{21209D6B-E256-4A6C-8E80-18B7FD2686A4}

高速・・・

方向間違い
{6F751E78-ABB3-4D63-8DD4-CFA8DF46FC3A}

このままじゃ・・・熊本いってまぅー笑い泣き
途中高速降りて、また高速へ・・・

ロスの2人が揃うと
ロクなことない

{8BC56D01-9229-4510-AA80-16DF4184B019}


{9D079F25-23AC-4FD1-86F0-A161B8954EA9}

思い出トークで
すーーーぐ泣くしねw
{14647B5D-2196-425D-975E-8CA8A63E295D}

曲聴いて泣くしねw

空見て泣くしねw

BTSで頭がいっぱいで、頭の中が
お花畑だとおもうでしょ??

違うの。

頭の中、お花畑でミツバチブンブン
ヒヨコもピヨピヨヒヨコ

の方がまだいい。

24時間寝ても覚めてもロス感で苦しくて吐きそうで・・・完全に・・・・


沼ですから

{BB7A0C2A-48CB-41E7-AD83-D61220CE92F5}

この1週間、まーじしんどかった・・・
買ったばかりの車もぶつけちゃうし・・・
気を抜くと泣きたくなるし・・・
スーパーで無意識に『会いたい…』って口走っちゃうし・・・

完全に

こじらせて

ますから。

{90D8D327-FF50-4BC2-AB7B-04E5F62E83F0}

韓国語勉強しながら、200字帳にハングル書きながら無意識に涙がでてくるからね。
ビッシャリw
{2B66B2AB-F5B1-4363-8397-1F7E6C47A3E8}

どーーーなっとるんw

とにかく落ち着くために
今日はダンボと韓国ショップへw

{B69C9DF9-A96F-48D4-BB3B-29667005CDA7}

キーホルダー買って
ランチして…

{72895426-186E-4D4A-A4FE-84A1A3439854}

めっちゃ買った笑い泣き

午後はPTA
今日もライブ参戦服でいた上にイヤホンしてたから
学校で3人ほど読者さんが気付いてくださって

『あ、あやさん、参戦服ですかーー笑い泣き
とか
『ロス大丈夫ですかーー笑い泣き
とか
『わ笑い泣き聴いてる聴いてる、BTSですか?』
とか

気付いて、声かけていただいて
嬉しかったです
{75A3EC32-9F4B-40CC-B79B-77F7DC56AF6B}

今日も夕方ダンボとウォーキング
{A414A783-7227-4F75-95DF-BD8946905479}

夕焼け見ながら
まーーーたロスるからね笑い泣き

ロスったまま夜に…

{6132ED47-DEB9-4867-9EDB-364EEE37D2D4}

そしてまた朝が来る…

35歳の夏。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート





{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています