こんばんはニコニコ

今日はお昼に出かけて、夕方スイミングがあってバタバタだったので10分ご飯!
THEビビンバ!

{16F46170-E5C0-420E-8820-E00F186787C6}

【材料】2〜3人分

・合挽き肉 200g
・豆もやし 1袋
・ほうれん草 1束
・人参 1本
・キムチ
・温泉卵
(調味料は以下作り方内で)

{BC30ED68-DA90-4AA8-92D7-318DB594B436}

・人参は細切り、ほうれん草は一口大

{96E643BC-228A-48FD-8DA5-5C7F4690D0EA}

・合挽き肉はごま油、ニンニクと共に炒めたら、焼肉のたれ、コチュジャン、お好みで豆板醤を入れてしっかり炒める

{B279C8E1-9BA3-457F-AEBA-3356A151E7B9}

・豆もやしと人参は一緒に、ほうれん草は別で茹でたら水気を絞ってボウルに。
星豆もやしと人参の方は醤油、寿司酢、ごま油、顆粒鶏ガラスープもとを小さじ1ずつ入れて混ぜて味をみながら足す。
星ほうれん草の方は、醤油と砂糖小さじ1ずつ

{0F77F75B-1734-412D-AB6D-FBA9448E6604}

あとはご飯にナムル類、キムチ、炒めた肉、温泉卵を乗せて完成
{2E720AD0-B302-47CB-A058-BC81CEF1E216}

あとはオクラのペペロンチーノ!
これ食べだしたら止まらない

{FFE37C0A-1D37-40BD-82C0-A7B45B38C9DB}

オクラのヘタと固いところを切ったら、フライパンに刻んだニンニクとオリーブオイル、鷹の爪をいれて、オクラを並べたら酒をふりかけグルメスパイス(クレイジーソルト)などをふりかけて蓋をして蒸し焼きにして両面しっかり焼けたら完成

{17A08FB7-4C36-441C-BC75-7EEC22D80CE2}
あとは、落花生豆腐、中華スープ、トマトでした



さてー!

{B0BF9CC2-34F7-4A10-9B26-ABCD9DE08809}

食欲が出な過ぎて自分でも怖いほどだけど
すこーしずつ冷静さをとりもどしてきて…











{4F68F3B4-5F47-4372-A785-89253F7C3561}
ないやんw



はぁ……。

今日は妹がお仕事休みだったので
イオンへ………気分転換………


のはずが
洗濯が乾いていたのでライブ参戦服で
行ってしまい

鏡を見る度
{2FB4954B-F3CE-43C9-B5D8-6F5EA01806B9}



思い出して
{C831309B-B64B-47E6-BA76-E305BED97E9B}
泣けてくる。

昼はクレープ…とたこ焼き
{5DEDF657-7C0F-47B8-A86F-C488C7A58426}

どこもSALEをしてて

服を見てたら、何ヶ月もみんなでボーダー服探ししてたから、ボーダーを見る度ロスに陥ってため息が止まらずぼけー

『ボーダー見る度ロスらないでw』

って妹におこられた
{45E13F01-17B7-4CFB-949B-DC435E4BFDEB}


ZARAに行ったら、一緒に行った福岡の韓友(同級生)が着てたダメージデニムを見つけて、また会いたくなって泣きそうになって

とりあえず買ったw

会いたい友を感じる為に履こうかとw

{C6ECA6B4-93A4-41A6-894F-E87B2C60DB88}

かなみ会いたいよ。

韓国ぽくしたくて黒のキャップも買ったイエローハート
{A0219EE7-9C3B-4C19-9550-F3284491AA34}

このキャップ、後ろのベルトが革で可愛い

{256F9D33-4B5F-4095-AC58-1216FC9CE534}

まぁ。そんな感じ…

とにかく寂しいけど
あっという間に現実に引き戻されるゲッソリ

{79ED1295-6C84-498B-B12D-4516875027F6}
ファイティン!!!!!!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています