おはようございますニコニコ

今日は野菜ブイヨンを使った
簡単サラダレシピから

{6C93B355-462D-4E64-B00C-F43D35C39496}

【材料】

・春雨(もどした状態で) 約120g
・きゅうり 1/2本
・レタス 2〜3枚
・カニカマ 2本
・卵 1個
・マヨネーズ 大さじ3
・野菜ブイヨン 小さじ2
・牛乳 大さじ1/2
・からし 少々

{ED74E660-DC37-4B26-ADE4-DC6B749DB50E}
・春雨を熱湯で戻し、食べやすい長さにカット、水を切ります。卵はいり卵に。きゅうり、レタスは細切りに、カニカマは細く裂いておきます
全てボウルに合わせておく

{D57C4B06-ADB5-404E-8876-76EE8E8B60E7}

・マヨネーズ、ブイヨン、牛乳、からし、お好みで黒胡椒を混ぜて全体を絡め混ぜたら完成

{8C4CC879-78F4-4378-A427-CB48300EF3C8}

我が家で育ててるトマトが小さな実をつけた
すみれがトマト苦手だから
なんとか自分で育てて喜びを感じて
克服してほしいハートハートハート

{78709AA5-83C1-4AE7-89AB-3BF4ED9FB555}

今回も野菜ブイヨンを使用照れ
万能すぎる野菜ブイヨンは下矢印下矢印下矢印から

料理レシピまとめ記事



健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


さてー!

今日からすみれも幼稚園復帰!
久しぶりの一人時間照れふぅ

髪の色がめっちゃ明るくなってきたw
{22F1568E-FC17-4F50-9C47-1B7D4627AD8A}

コンサート終わったら落ち着かせようウシシ

いよいよ美活も最終週……グリーンハート
どのくらい体が変化したか、またアップする唇

といっても途中2〜3回心折れてお休みしたからそこまで劇的な変化はないけどガーン

{60E4EB7F-47FB-415E-BEF1-80834C29314B}

このタイミングでドモホルンリンクルからお試しセットが届いたチョキ嬉しい!!!!

なになに…導く集中ケア!WOW
{59FF16B7-F70E-4393-9499-28867E49D90E}
消滅!!ほうれい線!

{4CD57869-0F74-45FE-9292-A35C17DD347A}

ブログ書きながらコロコロコロコロ
リンパマッサージもしてるよ。

ReFa S CARAT
{9B6B1FA9-23FB-48ED-B826-DE71FAF88623}

若返れ!細胞!!

{20E2A806-768B-4B52-B531-963D2509C84B}

もうボロッボロだけどね
着圧タイツしながらトランポリン…

やってるよ、これは毎日ではないけど
{852B7964-4030-4C73-893F-B60124F189D3}

燃えろ〜!脂肪!!

他にも色々頑張った美活レポ!
また改めてアップしますピンクハート

{EBFBB921-DD61-4284-A9A8-990F283D567B}

参戦服はこれに決定💛上下ともPLSTだよニコニコ
みんなでボーダー参戦!!

そして80日前から朝に作って、みんなに送っていたライブまでのカウントダウン…!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ついに10日きった

{6E067313-E741-4559-B118-2A8C3AF225BF}
{DCBC0B84-BCE5-48B3-B178-F625AAF73459}
{9337211E-252D-4B60-ABD1-12059BE84905}
{4496922C-D5BF-45AC-9E88-2D0032061CFC}

来週何事もなく過ごせればいいな…


そういえば…イエローハート昨日…
私のセカンドカーが納車されたピンクハートピンクハートピンクハート

まさかの…またピンクニヤリ
すみれが大喜び
{87512621-8D6F-4A21-B0B9-D243948F02F2}

MOCOちゃんよろしくねパー

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート