こんにちはニコニコ

今週は仕事をする宣言したのに
夏風邪すみれが今日までお休みアセアセ
なかなか進まない…

病院の帰りに牛乳を買いにスーパーに寄って
アイスコーナーへ
『すぅちゃんこれとこれとこれとこれとこれ。一粒ずつ食べたいの♡ママ♡』

女王様か!!
{66D8A23D-2AEF-41FA-8710-A595C8A3065B}

買ってもーたがな…
美味しそうイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

{0D555072-50A5-4A05-966D-6C1812FDA8C8}

早速すみれと全種類1つずつ食べ比べ

{D769C6E6-0AED-452E-8C8B-4089565342DF}

んーーーーっどれも美味しいハート

AYAランキング

1位  pino×DARS
2位  熟成抹茶
3位  THE pino 
4位  アロマショコラ
5位  ソレイユパッション

{DE7453E2-2A5F-472D-A6C8-DD3F1F1324CA}

昨日はすみれがなかなか寝ていてくれないので
一緒に梅ジュース作りニコニコ

{69268CAE-E7C6-4A1E-ACF8-C142CC300330}

oisixさんから届いた梅ジュースキット!
紀州梅と氷砂糖と瓶も一緒に入ってる♡

瓶なしの商品も売ってたみたいだけどもう完売!
予約商品みたいで今年はもう終わったみたい


{5AC0C6C8-4954-45DE-BB76-F02074BCA932}

2週間後出来上がりが楽しみ

{7039D082-CE07-4892-A7C6-691C4549ED75}

最近発売の雑誌をamazonで頼んでいたものが続々届く〜イエローハートイエローハートイエローハート

{E8BBA5F2-1A42-4E95-AA86-E11767A6D81B}

{6154EE61-DBE8-4B62-96B2-B71111173DC1}

さぁこれからまた少しお仕事しよう照れ
すみれはお絵かきちゅ

{61D2FE99-A0FA-4FA7-A60E-9456F21C0F75}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています