おはようございますニコニコ

昨日はすみれがお熱を出してしまって
ブログ書く余裕がなかったアセアセ
初めて自分で2回ダイアップをいれてあげた!
熱性痙攣防止薬

今日は熱も下がって元気そうピンクハートピンクハートピンクハート
念のため今日までお休み照れ

そんなすみれに昨日作ってあげた
{EC72D379-8AC1-4565-93AE-F3A0D386309D}

ひんやりトゥルン♡
ヨーグルトパンナコッタ

【材料】
・プレーンヨーグルト 200g
・牛乳 200cc
・生クリーム 100cc
・きび砂糖 50g
・粉ゼラチン 5g
・水 大さじ2
・はちみつ 食べる時かける(適量)

{1D69D4A2-051E-4AA8-9195-F46D76E4EDBF}

・ゼラチンに水大さじ2をふりかけておく

{881C1066-824C-45E0-8A07-00B075161863}

鍋に生クリーム、牛乳、砂糖を入れ、中火でことこと溶かし混ぜて、沸騰する前に火を止め、ゼラチンを入れ完全に溶かす。

{F9863486-A647-4406-8A62-DA33FAE8C13D}

予熱が取れたら、ヨーグルトも入れよーくまぜ

{5520A41B-8C4B-4B35-A26B-5DB91FE338C5}

一度漉してなめらかにしてから、グラスに注いで冷蔵庫に冷やす。食べる時にお好みでヨーグルトソースやジャム、はちみつを少しかけてもGOOD

{4EA67C32-DED7-4BF8-8D43-BE2DF99AD9F4}
すみれの手パー↑↑↑

そのままパクリ〜もぐもぐ
{9676800E-0E4A-40E4-B381-D9D3D65B1EB5}

{82DC7209-48E4-40E1-AE63-B871DF1FEB5F}

{693F6731-157E-41B1-BC27-B094CC3E293F}

小さい頃から食レポ画像撮らせてもらってるのでカメラを向けたら急にスイッチはいる、すみれはんでしたーーー
{466E2A85-AFCC-4D98-8AF1-76C85FA93A4E}

昨日はすみれは熱だし
午後はじょーの首の病院もあるし一日中バタバタアセアセ

そんな時に役立つのは野菜もたっぷり
炊飯器でポンな
シーチキンピラフ!!

{D4B8537B-FB09-4F10-94C9-5878B7240AF4}
昨日はシーチキン、しめじ、パプリカ、ピーマン、いんげん、玉ねぎ、コーン!

※薄めの味付けレシピなので炊き上がり後、塩胡椒で調整するグッ

すみれはお腹がゆるくて、おかゆとヨーグルト!
私とじょーはバタバタとシーチキンピラフとチキンラーメンアセアセアセアセアセアセ

{0183FF78-F7D1-480B-9C56-208CCC7F8378}

THE炭水化物な夜ご飯になってごめーん

とにかくバタバタな1日でしたアセアセ

しかーし

昨日は大本命イベント!
来週末のコンサートの座席が決まる日ハート
{8E849A9B-C7CA-4CD2-AC93-4615B3F19C7C}

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんと


なんと



なんと




4人とも…

アリーナ席!
{4174C831-FB9F-478A-884F-A9CCA4C5C309}

コンサートまで
あと11日

今週は仕事で忙しいけど、頑張れそう!
{211D6BE7-C3BB-4797-939A-7D18DDBCF621}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています