こんばんはニコニコ

今週は旦那はんが帰省中グー
帰ってくる週末は
ちょっと凝った料理よりも、旦那の大好物が並ぶことが多い食卓………生ビール

{569CF966-AAEC-4CBB-9340-BEF2ED2B3FAD}

昨夜は18時半までには夜ご飯とお風呂を済ませていたので子供達をパパに預けて
ウォーキングあしあと

{7EA01CB7-0850-4C75-B68D-C481F3AF0154}

いつもミュージックビデオを流しながら
聴きながら歩くんだけど
どうしても毎日Kポップで同じ順だと飽きちゃう

てことでUMAくん

昨日からkポップ→洋楽→kポップ→洋楽kポップ→洋楽の順番に音楽を流してみたらウォーキング中のモチベーションがめっちゃ上がったグッ

最初の10曲こんな感じグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
68曲までkポップ→洋楽の交互

{934E062A-D182-44A5-9269-193562757FA1}

さぁ

今日はじょーの日曜参観日!
家族みんなで見に行きまーす

{F1777C9A-FA52-4286-A499-E0FD29BC80D5}
すみれが女子化してるニコ
けど毎日パンツにうんちついてるっ
{AE4D162E-A6EF-41DC-887D-2918E33CF30C}




そういえば、一昨日旦那とじょーがLINEしてた。

ツッコミどころ満載。

{FFF1CFA6-599B-4BE3-B5F4-96A8611D9638}

{88A0A882-8FC3-4725-BEC4-8B8E2F328CB4}

{0650B88A-7A70-4040-823E-1E5E7CCF578B}

なんやねん



てかね。このニュースが出てから、早速鹿児島でも買い占めがすごいよー。

{1FB526F6-D722-409F-AD5E-7A960327118B}

どこに行っても、ないよー
{3F2CF0C6-194D-42DA-B9CF-8B3231B4E6FC}

西日本は無くならないんじゃないの?売るため?
とにかく手に入らない状態だと
なぜか無性に食べたくなる

この心理……
{3E640DD4-C05A-47FE-8591-6851F20DFCDD}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています