こんばんはニコニコ

またまた夜更新になってもーたーーアセアセ

今日は市販のお買い得で出てた230円の
ホールピザを本格味のピザに変身させるレシピを

{16DF426F-7468-40A8-A09B-C56B80C309FF}

今日はね
我が家の向かい側に、最近新築でお家を建てて引っ越してきたママさんが遊びに来てくれたイエローハート

なんと!
もともと私のブログの読者さん照れ

しかも息子くんがうちのじょーと同級生で仲良く遊んでもらってるお友達イエローハート

家をお互い建てている時からブログを通してやりとりがあって、さらに仲良くなれて本当に嬉しい

{40167CAC-4F6B-434A-ADEF-722A390AAF76}

しかお肌ツルンツルンで可愛いし歳下とは思ってたけど、まさかそんなに歳下とは…

{EF9BA58E-FCA3-4A10-A795-2D5794E20BA1}


午前中からお茶して、お昼になったので
ランチとして出したのがこちらのピザニコニコ

ピザがピッッツァになるからおもてなしにもグッ

{2979A27A-81ED-4B9F-80D9-7C4FD7786F62}

もともとはこんな感じのやつね💛
特売でたまたま買ってたの

{E510F556-44B7-4507-A24E-4B7D9483B984}

たっぷりミニトマトを半分に切って、豚バラ5〜6枚とあわせて
オリーブオイル大さじ1、ニンニクすりおろし1かけ分、野菜ブイヨン1袋をかけてモミモミ
5〜10分漬け込むよ

{12C11A2D-6F08-4E0C-B69B-CCD8F3443378}

しばらく漬けたら、ピザの上に豚バラとトマトを敷き詰めて、
{3905B05C-F635-4BC9-8278-E649C8169555}

ピーマンやとろけるチーズ、パセリなど乗せたらオーブンで焼いて完成!!

ニンニクとブイヨンと焼いたトマトと豚バラ
めちゃくちゃうまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{BF7F442A-A1C8-46AB-96E3-FF08554671FD}

先日明太ペンネと一緒に作ったピザもこれだよ
本当に大変身するから
おもてなしにもいいよーニコニコ

これとスープを作って食べていただきまーした

さてー!
ちょいとお知らせ!

今週20日(土).21日(日)に
広島県福山市で『ばら祭2017』が開催されます


会場にはこだま食品さんのブースもあり
野菜ブイヨンのサンプルも配るみたいですお願い
この本格ピザにも使っているブイヨン♡

{FDC04CDD-DD61-4683-A588-AD64433B4680}
チラシも配られるようなので、是非行かれる方はブイヨンを持って帰られて試してみてくださいねニコニコニコニコニコニコ

ほかにも野菜ブイヨンを使ったレシピたくさん
たくさんの方に試してもらいたいですイエローハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています