こんばんはニコニコ

今日の更新は夜になっちゃいましたイエローハート

{749072F5-78F7-4CA0-B2D3-F8A6BF25EE73}

昨日作った
明太子とイカの
クリームペンネ

{0B33B02F-6640-46D2-B848-93B08A11BF12}

昨日はヤリイカ3はいで300円!大好きイカ!
それとオイシックスさんから届いた
明太子
{937F4FCE-B333-456F-93C3-31EC576F34CE}

一腹(2本)使用

{9FD4C56E-D2AB-4706-B0FA-6BF2A961449C}

イカを輪切りに。昨日は松茸の味お吸い物の素を使用してみましたーーー💛

{B6DF0C98-D16D-4D74-B43B-3968871D7D26}

イカをサッと焼いて、酒と塩こしょうで
軽く味付け

{9924C9A5-1295-4317-86CE-8B17A0FC646A}

明太子をほぐして、イカと混ぜる

{474EE38F-3DD2-470B-875D-02B77AAAEFEA}
生クリーム100ccと牛乳100cc、松茸のお吸い物もとを一袋、はちみつ小さじ1、塩こしょうで味付け💛💛💛

ペンネを茹でたら、フライパンでタレごとサッと焼き絡めて完成

{42B86C9B-AB9B-4CE3-9CED-88E497FD2520}

さてー!

今日は母の61回目のお誕生日ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{640D3D80-2D7A-4FC5-BB70-B0319D2C37D4}

左目だけコンタクトもアイメイクも無しでw
ふたりでお出かけイエローハートイエローハートイエローハート

でも飲み薬、塗り薬、点眼薬で、一晩で
かなり腫れも痛みもひいたニコニコ
{2252854F-6F8A-4671-B16B-06A18DCF8467}

ド天然な母との買い物は
毎回何かしら起きるからドキドキw

イオン(1階〜3階)の2階から1階にいる私を
呼んだからね滝汗滝汗滝汗

えぇ。大声で


あーやー

ちゃーーん!


{EFC933CE-A59A-45BC-A4EA-343B31CA9D51}

ちょ……

3歳の子を呼ぶみたいに35歳をあやちゃーんて!やめてーやー!


そんな母にはお誕生日プレゼントに
ワンピースを買ってあげた照れ
{57892D8F-E92C-43D3-9FDB-0C0FAD033474}

ベージュの清楚な感じのキレイ目なこのワンピースを着て、出てきて一言

『ねぇあやちゃん!これ、裸みたいじゃない?!』

{B5598502-972B-465B-BE35-8EF44B2D43B8}

どーいうことーーーー笑い泣き
裸にみえませーーーーん笑い泣き色全然違いまーす笑い泣き

とにかく喜んでもらえてよかったよかった
疲れたけど笑い泣き
{0DADB8B7-3708-47A1-BAC9-565EAA7502A0}


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています