おはようございますニコニコ



続きですーピンクハートレシピ無し記事なのでご判断の上読み進めてください♡

キャンプから帰ってきたらとりあえずお風呂
冷えた体が解凍されてくー!

上がったら一気に体があったまってすごい勢いで睡魔ぼけー

昼まで2時間爆睡

復活

キャンプでのお肉が少し余ったということで
またまた今度は妹宅のウッドデッキで
またまたBBQニコニコ

{2D03B79C-E6AB-4879-82B1-7A4729BC47C8}

残ったお肉と
この日はお魚もニコニコ

{898A7797-66FB-42A5-A2FD-5C4E7E70CEC9}

{8C879202-A7E5-414D-B249-AB94F69B0B96}

2日連続BBQもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
胃袋ボーーーン

私は2日目は運転手なので
ノンアルビール笑い泣き
{539DC4F7-6C2D-47F7-9A4B-07F03571CDCB}

カツオの腹皮
レモンをしぼって最高に美味しい。トビウオも大人気

{32412CC0-7027-49AD-A878-88FB565EEBE7}

マルチョウと新玉ねぎ↓
2日目のホルモンて…
いよいよヤバイやろ

{DA2DD31B-0E88-46D0-B66C-B0431A4D0909}

ほんっとに美味しいの。
トロける。

{6D74ABA0-C22C-4239-AC55-6902DECCE0DB}
スッピンw

ダブルたかしめちゃ酔っ払っとるウシシ

妹宅のウッドデッキすごくいいピンクハート
キッチンの真横だし、リビングにも繋がってるから部屋の中がデッキから見えて、子供達を見ながらいつまでも飲めるし、2階リビングだから周りも気にならないしニコニコ

{530935F3-6C3D-4F4E-8229-431655A0324E}

2日間ホントに食べ続けた豚

GW初日に30キロ購入した
佐藤さんのお米が届いたの

{1585A591-DE31-4E27-9C39-F1492602FEF5}

美味しいはえぬきで作ったおにぎりで
焼きおにぎりおにぎおにぎおにぎ

{EC035072-8069-4045-B67A-6674E07B91CA}

美味しいに決まってる!!!

最後に
キャンプに持っていったもの下矢印
次回の為にも覚書の為に書かせてピンクハートピンクハート

紙コップ・紙皿・割り箸

爪楊枝・竹串・ハケ

輪ゴム・スプーンフォーク

ふきん・ぞうきん・軍手

ゴミ袋、袋・携帯トイレ

除菌シート・おしりふき

タオル、バスタオル・ティッシュ

貼るホッカイロ

お菓子、ジュース

お茶、水・カップ麺

お酒・氷・パン

絆創膏、痛み止め、ナプキンなど

防寒着、毛布、着替え

もこもこ靴下、ヒートテック

車用充電器・ヘッドランプ

折り畳み傘・携帯エアー枕


{B7A45FD5-4E2E-4F4F-ACC8-492A73344FFB}

おわり


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています