こんにちは

5月3日・4日
妹家族とキャンプに行ってきたニコニコ

{FD51C474-6497-466C-B115-8FA196DE64B9}
左が妹家族テントピンクハート右が私達テント

全部アウトドアマンの義弟がしてくれた照れ
うちの旦那はダメダメパー
大学のサークルワンダーフォーゲル部だったくせ

超超インドア派

『モーニング付きのホテルに泊まりたい』
って言うタイプぼけー


{6CFD47F7-A8A9-41E7-A5DD-C880F9FFE0A8}

着いて早々、女子会中のすみれと姪っ子

{9E9BB708-658C-4307-99AD-FB8E9B96DD00}

宮崎のえびの高原に行ったんだけど
5月なのに

極寒!!
{BFCBFC62-C394-4450-8D5F-E0AE1F3E7042}

この、風を通さないモコモコデサントの中にも
極暖ヒートテック→セーター→マフラー
してるのにとにかく寒い!

一気に南国から北国にきた感じ

とにかく火を!火をーーー!
{BCF7F58A-6EB6-4757-BA18-04C3E2E07D39}

え?火事?ww
米を炊いてる。すんげー火力でウシシ
まぁアウトドアマンの方のたかしに任せておけば大丈夫!!!

インドアマンの方のたかしも必死に着火
{05F2B972-FFC9-4297-A2F0-9360E2C7D6BB}

来る途中に宮崎牛の美味しそうなのを発見!
オトナ用チュー

{AD1FB206-91BA-49FB-ABBE-0566276EC8C9}

子供達は雨、風、寒さに負けず
楽しそう
{E67A7FD1-7EC6-4E7F-AB4B-8343926E995D}

15時から肉を焼きだすw
昼ごはん?夜ごはん?おやつ?

{221E2399-E7D7-41C7-8F05-6422CCB8C006}

{4A1377A6-7C69-4728-AC72-6CAA9F571552}

一番美味しかったのはね
魚介やきのこやジャガイモの
アヒージョはもちろんなんだけど…
{601995EE-300C-4E4E-93A5-ABB8C49A344A}

魚介がなくなったあと
今度はそこに砂ズリを入れて食べたのが、泣くほどうまかった

{B952A206-79F8-42DE-83BC-49D226E3A683}

燻製も本当に美味しくて

NO1はちくわ。
3本100円しないちくわが…

サシの入った牛肉より美味かったかもしれん。
{6863F8E6-538C-475B-B79D-05D972955B16}

チーズもスモークされて本当に美味しい。
{39C04C20-8E5E-4B96-997B-17CDAF475DFE}

しっかしね。とにかくね。

寒いわけ
{C59365DF-DA42-478B-AD82-A474C028385C}

じょーはたかし叔父ちゃんに焚き火レッスンお願い
オール電化で育ってきたじょーとすみれ
BBQはこれまでも何度かあるけど焚き火は初めて

火との距離感が見ててこわいアセアセ

つづく

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています