おはようございますニコニコ

GW楽しんでますか?
今日、明日は普通に学校

いよいよ今月は家庭訪問月間
13時には帰ってきちゃうタラー

先生にどこで宿題やお勉強をしてますか?
って聞かれるらしいよ問題滝汗

子供部屋まで見る先生は減ってるみたいだけどね

我が家は私が料理してる間に、目の前のダイニングテーブルで宿題するスタイルニコ

{803EAFE1-AAEB-4C2F-AFFC-FF0C6228C9C2}
なんだけど。

じょーは学習机欲しがってるアセアセ
でもまだ勉強も宿題もツッコミどころ多過ぎて、勉強中もチェックしたいので2階の子供部屋に学習机置くのは高学年になってからでいいかなと


てことで

ダイニングキッチンの端っこにある
私のパソコンデスク

{4E98C15D-B04E-4945-BC83-33607BEE2C24}

これをじょーのために譲りますか。。

ここはね、リビングからは全く見えない。
和室とダイニングの壁の裏ニコニコ

{A3B99037-6AF6-4A4E-8BF7-1C41060E56C1}

でもキッチンからは見えるから2階よりは
監視できるかなニヤリ
すーーーーぐ消しゴム工作とか始めるから
チーンチーンチーンチーンチーン

じょーのタブレット学習や、デスクライト、ペン立ても置いて学習机ぽくキラキラ

{70B6CCA6-D364-48E5-8DC2-1D50FA18DD1E}

最後にコルクボードにかけ算99と漢字表も置いたら!家庭訪問対策、完了笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓

{E649C241-6F5A-4D20-A167-7736659E4603}

本人もめっちゃ嬉しいようで、夜遅くまで勉強してたw環境整えてあげることも大事ね

ま。10分後には消しゴムのジバニャンの目を切り抜き出してブチ切れだけどね真顔

{B4511E40-D435-43EB-9CD2-7408CC9E2E9C}

しっかり監視しながらお料理しよ

{A01C7B8F-B668-4261-A995-437ADF8AD4CB}

さてー!鹿屋に行った続き

義実家に旦那抜きでお泊まりに行った理由は
義母の誕生日…

{F31B1C06-EFC8-4F30-8662-6D8FC337E91F}

花束とケーキを買ってサプライズで
行ったのです

鹿屋の帰りに、桜島へ
祖母の広大な畑へピンクハート

{04479B15-7D0A-4AAA-829A-4811292DDE45}

ビワがなってるーーーお願い

どれどれーー?できてるかなぁ。。
{FB1BF661-EE26-4D55-84A1-4B03C13F440C}

二重の袋を開けてビワをチェック

{005019FC-58DF-4E5D-98C9-2E88F744F396}

よーーし!これに決めた!

{D785C8EE-F131-464F-8FF8-F1D30EEBBBB3}

とれたとれたーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{C2DBA5B3-3E33-46D0-A993-122B34AA4651}

{1B459EC8-4BD8-4298-83C1-83AF47FAD63E}

めちゃうまーーーっ!
じょーもすみれも畑で
20個近くビワ食べまくり
{B6F4CD83-D0F8-4AA3-BBF7-092DD2734055}

人参を掘ったり、ブロッコリーを収穫したり♡
すごく貴重な体験ニコニコ

{C82A07E0-AAE1-4513-A0D3-762F8DABCBA5}

{36D53EBF-4621-4675-AB2B-C6B4C5516F9F}

また連れてこようニコニコニコニコニコニコ

さぁ今日から5月!!
今月も楽しく頑張ろうピンクハートピンクハートピンクハート
ファイティンニコニコ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています