こんばんは照れ

今夜はたーっぷりある新じゃがを使って
じゃがバターピンクハートピンクハートピンクハート

{3D87FA1C-6AD5-44D5-86AE-D0635872BB32}

BBQミックスとバターを使って

こんがり
{E82DEAA8-D101-456D-9412-177A6A24E626}

それを野菜たっぷりミニトマト入りのカレーに乗っけて、ホクホクじゃがバターを崩しながら

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{5A992B7F-6AF8-4E56-8EB1-9E2CB51A98C5}

サラダは、スモークサーモンとキウイのサラダ
この組み合わせ

美肌に黄金コンビ

{D373331D-7557-4D9B-B8D5-3855601BA9B1}

これ♡おもてなしにもいいメニューかもニコニコ

さてー!

前にも紹介したことあるかもしれないんだけど
買ってよかった家電!シリーズ

新築の時に購入した
{97676C24-0AFC-48E5-805E-BD3B30DB41C1}

ケルヒャーの
バキュームクリーナーピンクハート

住み始めていよいよ半年…
毎日お風呂全員終わった後にこのケルヒャーで、浴室の水を取り除くんだけど

黒カビ、赤カビ、水アカ、今のところゼロ

{30E49D31-704D-4A7D-BBDC-F15309D97282}

全部の壁と


{5676CEA8-E649-4107-A7FE-3D2EF0136B52}

扉と

{3480E623-F0E2-4524-BE85-C9AEB03258D8}

こういうバスタブの下のところも。

ちょっと音が大きいけどねニコニコ
こんな感じ…



お風呂場は
もともとお風呂5分女子
で、冬もお風呂沸かすこともなく、新築の時に
一番こだわらなかった場所w

{86C36F0C-D96C-4766-95F0-0723482679E7}

白いポツポツの水アカがイヤで鏡もなければ、色壁もないよ。the真っ白。
いいの。ただ5分で洗い流せれば。

{A7FCF9B7-EAB4-4EB1-ACBC-51AEF1123591}
パノラマで撮ったらちょい歪んだw

とにかくケルヒャーのおかげで
NOカビライフ。です。



さ♡GWの予定たてよニコニコ
{8FFA5073-39D8-4E94-9695-A614B2190FFC}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています