おはようございますニコニコ

2日間体から炎が出るくらい忙しかった
仕事も学校行事も美活も
MAX頑張った犬しっぽ犬からだ犬あたま

お料理レシピは今日は載せれるのはこれだけアセアセ

{15A3FBAD-75C1-4BD3-A354-F2A691B19388}

酢生姜の酢を使った
ピクルス
【材料】

・きゅうり、セロリ、パプリカ、大根、人参など
・酢しょうがの酢 100cc
・水 100cc
・砂糖 大さじ2〜3
・スライスにんにく 1かけ分
・鷹の爪 1本
・黒胡椒 少々

{AD49D5A0-3007-4156-AD17-62FCE59E9AA8}

材料をお好みの大きさにカットしたら、酢、砂糖、にんにく、鷹の爪をあわせる

{50E5A994-4D1B-4353-8652-22B4E869E04D}

酢などを一度鍋で煮立たせる

{EF22A8A3-A3B2-4E2B-8146-FC3323E32095}

粗熱をとって、冷めたらそこに野菜を入れて何度かかき混ぜる。冷やして完成◡̈♥︎

{4503FD86-C089-4A75-BBCE-2139CEFC063B}

セロリが特に美味しい!いくらでも食べれる♡

{B69798A6-8CCA-4C33-9B06-D2758D3D238B}

{6A777DA8-CB70-456B-8695-0A484A78920F}

毎日芋料理だらけ牛しっぽ牛からだ牛あたま

ここ2〜3日は忙しくて実家の両親が来てくれたり、子供達を預けたりニコニコ

じぃじにベッタリ

{F3D00A10-6101-4C9D-87F0-299572C05F65}

最近の美活内容は

朝一1時間ウォーキング・トランポリン朝昼夕晩・腹筋・スクワット・小顔コロコロ・全身マッサージ・セルフネイル・美活プレート御飯

そして昨日はアイラッシュへピンクハートピンクハートピンクハート

35歳なので、あまり目元がギラギラバサバサなるといけないのでナチュラル希望
{5CACD0AC-8BED-4FC4-95F8-4A6252949B6C}

結局左右120本、細さは1〜3の2番目の細さ
目尻強調ではなくて真ん中多めだったかな、とにかくナチュラルな感じにピンクハートピンクハートピンクハート

↓上がマスカラしてない自まつげ、下がアフター
{3AAFE886-1C57-4E34-B6F3-620F84761184}
バサッと感あるけど
目を開けたらすごーーーく自然ニコニコ

カラコン外しちゃった後だから黒目ちっさっだけど( ºωº )チーン…↓
{FD05898A-B948-420C-8C38-93FB6DBD3770}

{B99CC663-9071-440B-9356-485FA051EC85}

{1A702F5B-7194-4A67-A2FB-969789E48B68}

オイルカットのクレンジングがなかったので
昨日は一緒にクレンジングを購入
自由ヶ丘クリニック、ドクターズコスメ
{5CCE1D2C-4015-43FA-90FE-2ABC9DB38054}

あとは美容液も買ったよ◡̈♥︎
これはドラッグイレブンでピンクハートピンクハートピンクハート
毎月マツエクしてる妹のオススメ

{4C5EA6E3-EF05-4356-9054-B43195EF6B7C}

これから毎月まつげのメンテナンスが
美活に追加…
{9999A676-0CB5-4ACB-B30F-6BFA093A05CE}

私が行ったところは、いつも髪をスタイリングしてもらう美容院foundさん。

すごーくあたたかいく心地いい雰囲気でカウンセリングも丁寧だし、妹は色んなところでやったことあるけど今までで一番自分のまつげも長く綺麗に残っているとすごく気に入ってるピンクハートピンクハートピンクハート
体に優しい薬剤で、私でも出来たニコニコ
※アレルギーなど心配な方は事前にパッチテストしてもらえます♡


foundホームページ


ついでに美活もうひとつ、チョコラBBのリッチセラミドを2〜3日に1回飲んでる。
『肌に潤い』ってワード見るとなんでも買っちゃう。。。切実、35歳。
{F8EE1513-FDA2-4DBE-BA5C-36A45CE576CB}

さぁ

今日は久しぶりに久しぶりに
韓会!!!

春休みから新学期と子供がいてなかなか遊べなかった…ついにこの日がきたーーーーっ!
楽しみすぎる
{8F06167D-8EFD-4AED-A16C-8E5C023FD123}

最近は思い切り飛べないのでトランポリン中はスマホ持たず。↓ウォーキングのみ記録ニコニコ
{C22A5253-2AAD-4291-AA56-40AD9FD69DB5}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

今日は親友の為に♡大好きなユノが除隊する日なので親友にリクエストしてもらった曲を…
ユノお疲れ様でした、おかえりなさいニコニコ





{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています