おはようございますニコニコ

月曜日!1週間スタートグー

今朝は8時にすみれを幼稚園バスで送り出してからそのまま1時間ウォーキングピンクハートいってきた

っしゃ!サッパリ!!
今週も頑張ろうお願い

{084E416C-34F6-418C-A41E-D82F76D46078}
この写真、先日お家の撮影をしてくださった時のもの◡̈♥︎右矢印右矢印その時の記事♡

お家の写真もとても素敵に撮っていただき
ROMでたくさんデータをいただいたので 
すごくいい思い出になったピンクハートハート

数枚紹介ニコニコ
{F255714D-097F-4965-9AD9-9D9C5D82B4C9}

{432A4EC9-9D6F-4BDE-A8BE-E0E957DB4D19}

{02F3FEF2-4780-44F2-AE41-1919F9ACEB3F}

{6BF49F6F-67D6-4914-8365-2797F31D8FC5}

{5CE20888-C78F-462F-AA15-6113CF5BD541}

{A37BC4EC-372E-42FE-BA1A-4B91B6D70E58}

ブログに載せるためにサイズをグッと落として画質があまり綺麗じゃないけど、実際のは大きくてクリアでとても素敵なものにピンクハート

{7BFD7CF4-9116-4266-B0F2-4920FE3202E5}
鹿児島市の吉野町にあるスタジオぽっぽさん

すごく温かい雰囲気で和気あいあいと撮影も進んで子供達の自然な表情も引き出してくださって、とても楽しい一日でした照れ

さぁ

今日は午後に早速PTAの役員が集まる部長会アセアセ
それまでに仕事と夜ご飯の準備済ませなきゃ…


これ!めっちゃうまいよ!
端っこに『おいしい美活チョコ』って書いてある
{FFA77B50-1AF3-45B5-AAEE-2D2B39CEF68F}

まぁ食べ過ぎはダメだけど
ほんっとに美味しいから試してみて♡
{AA44D3D4-B8B2-467F-8BFC-42249DA34FDA}


土曜日に春の木市で買った

クリスマスローズやクリスタルグラス、エレモフィラ・ニベアの寄せ植え下矢印下矢印下矢印

{89E84AF0-EA6D-4F3B-A0BB-D4707C8B1ADA}

植えてある植木鉢が白のプラスチックで、これをなんとか隠したかったので、昨日ガーデニングショップへ…◡̈♥︎

一回り大きな植木鉢とアイアンの脚を購入♡
4000円ほどかな?
{8FE31C57-78FF-4570-9D2B-E7AB1985314C}

この中にスッポリ入れたらいい感じピンクハートピンクハートピンクハート

{42D5DCD8-8703-4BBE-BE6F-68A72EAFA863}

可愛いニコニコ


じょーは男の子だけど
昔からめっっっっちゃ花好き

{661CD7BE-44A8-4CB3-9AC7-932FFB8B2924}

イキイキしてるw
{4B03CFCB-5DFE-4A41-A920-4F9A2B793498}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています