おはようございますニコニコ

新学期が始まったものの4月はまだバタバタアセアセ
昨日も午前保育に予防接種にスイミング…
今日は保護者会…他にもPTA、来週から個人面談やら家庭訪問やら…
なかなか落ち着かないゲッソリゲッソリゲッソリ

一昨日入園式の日のブログではたくさんのコメントありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

{DB2221B6-25CF-480D-9818-09B34FE885B7}

入園式夜はじぃじばぁばをお家に呼んで
入園祝いニコニコ

夕方イケメン黄色レンジャーがお願い花束もってピンクハート
来てくれた
{00FF68AC-16C3-4F69-B289-31933E1A14AF}

すっごく嬉しそう
{A697ACEC-D8AC-430B-9925-7D8F6E9EB144}

激ウマなレアチーズの入ったバームクーヘンタルトも
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
{5CD95CBB-B068-48C5-851F-764268743BB0}

じぃじばぁばもケーキを買って来てくれて
妹家族も集まってみんなでワイワイお祝い♡

昨日は制服を着て初登園チュー

変わらずエルサヘアにしてと言われても
あみ込みがうまくいかなくて
安定のラーメンマン。
{80AA5382-A9D5-43F6-91E9-5A206658942B}

あみ込みはできないけど入園式の時の私のヘアアレンジは自分でしたよ、あれは簡単◡̈♥︎

{97606AC5-581F-4A39-9A00-0D63CD500892}

昨日は給食がないって言ったら
このふてくされよう。幼稚園大好きっ子のすみれ

今日から午後降園イエローハートやったね

さて

昨日の夜ご飯・美活プレート
{971A1E1E-9EF2-4B45-9C84-F1EFE0033803}

・ワカメと生姜の酢の物
・さつまいも天・サバ天
・野菜かき揚げ・唐揚げ
・新玉ねぎのおかか和え
・ひじき五目煮の混ぜごはん
・マカロニサラダ、ブロッコリー、トマト

昨日も大人数ご飯で、自分の分だけ取り分けプレートにしたけど結構な量アセアセ
{58B3ABEB-9B00-47F1-8F65-0754B50DBFC0}

昨日の美活食材は

・ワカメ・生姜・さつま芋・新玉ねぎ・ひじき・大豆・サバ・こんにゃく

【葉付き新玉ねぎ】
・旬食材で店頭にたくさん並んでますよねー、葉付き玉ねぎは水にさらさなくても辛味が少なくサラダとしても食べやすい!ビタミンB1を多く含みます。辛味も少ないので生で食べて血液サラサラ効果!

【さつま芋】
・食物繊維豊富なさつま芋、さつま芋には糖分をエネルギーにかえるビタミンB群や、抗酸化作用をもつビタミンE、コラーゲン促進のビタミンCなど栄養素が豊富!シワやたるみ、しみ、そばかすにも効果が期待できる美肌食材

食事・運動・睡眠を意識して美活を始めて
一番変わったこと

それは便秘が解消したことキラキラ

今2週間連続、薬にも頼らず
排便が毎日ある

{0AA04E52-CD18-47B1-8853-F04AD020EFA5}

結果、とにかく肌の調子と、体調がいいもぐもぐ
腸内環境って大事なのかも♡

3食しっかり、おやつもストレスなく食べていて体重はそこまでかわってないけど、自分で見て分かるほどのくびれ出現

私の腸も本気出してきたグッグッ

{79CCFB68-D588-4ECF-A675-C4A98249836E}

また途中経過報告のせるねニコニコ

一昨日と昨日の歩数をまとめて下矢印下矢印下矢印
{8147955C-2376-4D60-992C-FA2499FDB1CD}

{403E3AED-CEDA-4796-98B2-3A6A69C3936C}


さぁ保護者会まで1時間ほど歩いてくるニコニコ

朝はベーコンチーズパンとバナナとコーヒー食べたハートハートハートうまーーーい照れ

{59525082-8E83-442D-BB03-96F3D8B0CB42}

今日も1日ファイティンっグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています