おはようございますニコニコ

鹿児島は雨続きーーもやもやもやもやもやもや
せっかく春であたたかくなってきたのに…

{B30855AE-9976-4B64-A7E0-F8985A6E7C5E}

昨夜のお子様ランチ・美活プレート

・麻婆豆腐
・新ごぼうと豚肉の酢生姜しぐれ煮
・きゅうりもずく酢
・赤パプリカと水菜とアボカドの生ハム巻き
・ごはん、味噌汁(えごま油かけ)
・りんご、デコポン、ヨーグルト

麻婆豆腐レシピはこちらです
{69A4BF49-F3E8-4AF6-B4A4-0E9D8653B3E2}
子どもが大好きな味です♡大人はラー油をかけて

美活メニューからは2つ
{F4878F65-FF2B-40F1-9BAA-EC94FDBAB115}

【材料】
・大豆水煮 1パック 
・シーチキン 1缶
・玉ねぎ 1/4個
・ケチャップ 大さじ4
・ウスターソース 大さじ1
・クレイジーソルト 少々
・水 50cc

{76B6AD79-E158-46FC-BDC6-55307E76C3B3}

材料はこれだけ、玉ねぎはみじんぎり
{5D30C677-CB17-45BA-81CA-9E564A2CAE5F}

・シーチキンの油をそのまま使ってシーチキンと玉ねぎを炒め、しんなりなったら大豆と他の材料も全て入れる

{818EE106-E9D1-4890-A671-28DD8281F13A}

・ことこと中火で煮る

{8AE8ECBE-25E5-4F5E-BFA6-BD61540B0454}

・ドロッとなるまで絡めたら完成

もう一品は
{F311A3E1-3214-4AC4-A082-6F1FD3E2639A}

生ハムを使って 
{B72F4122-B6A9-40D2-A52A-0B9B9E6DC036}

生ハムに水菜、パプリカ、アボカド、クリチを乗せて巻き巻き!青じそドレッシングをかけて♡

美活プレートこれにえごま油かけ味噌汁
{33E144B4-A511-40DE-9169-38D19CE8940B}

少しご飯少なめだけど、しっかり栄養素をとれた
美活と食育を意識した食材

もずく・新ごぼう・赤パプリカ・水菜・ミックスナッツ・アボカド・りんご・わかめ・ごま

【アボカド】
アボカドの栄養はトップクラス!10種類以上のビタミンミネラルが含まれでダイエット・美肌・動脈硬化予防にも!血液もサラサラにしてくれる最強野菜。

【ナッツ類】
ナッツ類はカロリー高めで吹き出物などができるイメージがあるけど実はこれらも美容救世主!
ビタミンや食物繊維を含み、肝機能や皮膚、粘膜を健康に保つ手助けをしてくれる。そのかわり無塩、無糖のものを選ぶこと

{D2399AD0-DDCA-4939-880A-59CC55612CF8}

しっかりペロリと子供たちも完食!

じょーはスイミングの後なので、しっかり良質なタンパク質やビタミンをとらせたいところ。
これにバナナも1本ペロリとたべました
{6AC5A607-A380-4A5D-8811-92551A312C1F}


さてー!

昨日も雨、雨、雨、雨で家の中トレーニング
家の中だけだと本当に飽きるもやもや
すみれと追いかけっこウォーキングあしあと

{9A43960A-C427-4A59-A681-BC5464EDD5A2}

トランポリンについて質問ありましたー
メーカーや金額などですが以前ブログで紹介しております右矢印右矢印右矢印こちら

昨日は40分ほどトランポリン飛んだ。
お尻にきく!トランポリン!

今朝は旦那がいたので子どもたち預けて霧雨の中ダンボとウォーキングニコニコ行ってきた
{8D289A8C-0BA8-41A2-9376-C20E993F9825}

公衆トイレwwwスッピンなもんでw
遠目でw
{112F9F82-C425-42C1-A729-7B45047E4CAA}


毎朝、コンサート行くメンバー4人で
ツアーまでのカウントダウンを共有するのが日課ハートピンクハートハートピンクハートハート

{DEAB175B-2F5C-4F2D-BE8A-9374858B785F}

朝幸せな気持ちでスタートお願い
これってすごく大事ハート
朝見たら細胞が目覚める感じキラキラ

さぁ今日も1日ファイティン
{35D91481-53A8-47C7-BD68-136074099E06}


PS  昨夜旦那がいたから久しぶりにバラエティがついてた我が家…あきら100ってひとの初めて見た笑い泣きなにあれ笑い泣き
{AF35DB60-033C-4CC3-8976-86A2C339D334}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています