おはようございますニコニコ

昨日1日コンサート当選余韻で
ボーーーッと・・・


してたわけじゃないよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

春休みって…忙しい
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

まずはお子様ランチニコニコレシピから♡

{B59905A3-7FAB-49A9-B0F3-24F1DF03486E}

メインは
鶏肉ソテーの
きのこクリームかけ

【材料】 2〜3人分
・鶏もも肉 2枚
・酒 大さじ2
・薄力粉 大さじ1

・しめじ、えのき 各1袋
・玉ねぎ 1/2個

・コンソメ顆粒 小さじ2
・牛乳 200cc
・醤油 小さじ1/2
・みりん 小さじ1/2
・塩胡椒 適量
・薄力粉 大さじ1

{270CE0B4-4B8E-4755-B28F-8D8FD015D456}
きのこをたっぷり!左のきのこはオイシックスさんからとどいた『ワイルドえのき』

{BC353505-640A-4F76-B0C3-B25DE312D8E1}
・鶏もも肉に酒大さじ2、塩胡椒を両面しっかりして、しばらく置く。玉ねぎは薄くスライス。

{BB615901-F824-42E9-B303-AF5D961DC4AF}

・フライパンで玉ねぎ、きのこ類を強火でしっかり炒める。

{BD50A817-910E-4EFF-91DC-CE8C6ADD3A79}
・そこに薄力粉をふりかけ、全体をしっかりなじむように炒める。

{1BB51CDA-2EA7-4619-BDF2-6755D0A4663F}

・そこに牛乳、コンソメ、醤油みりんを、入れ、とろみがつくようよーく混ぜながらコトコト。
味をみながら塩胡椒でととのえる。

{B5E96081-CBCB-480F-80BC-5E3EDF8EAD96}
・酒と塩胡椒に漬けておいた鶏もも肉に、薄力粉を軽くまぶし、グリルで焼くかフライパンでソテーする。

その上にきのこのソースをのせて完成
{C0221280-A778-4E7D-B8C9-014A2D0E026E}

他はスパゲティサラダと、前夜の残りのビーフシチュー、そしてピーナッツ豆腐でした。

姪っ子甥っ子が泊まりに来てたので4人分
お子様ランチピンクハートピンクハートピンクハート
{788FF735-A12C-456F-9472-8F463C8C5C59}

さてー!

一昨日のコンサート当落結果記事にはあたたか〜いコメント、たっくさんありがとうございました。
チケット当選したのと同じくらい嬉しかった
ハートハートハート
{BA9B5A1A-9CEF-4A63-83E0-D7B1CCB5F52E}

みんなそれぞれ、趣味や嗜好や好き特手、苦手あるけど、人が好きだというものを否定される事ってすごーく虚しい気持ちになるよねニコニコ

別に同じように好きになってほしいってわけじゃないし、認めてほしいってわけじゃないし、全てを理解してほしいってわけじゃなくて、自分に興味ないことでも、へぇそんな楽しみ方もあるんだ♡ごっくん。それだけでいいよねピンクハートピンクハートピンクハート


自分が嫌だからといって、相手の好きなものを否定するだけで
そこにはお互い『マイナスな気』が生じるだけピンクハートピンクハートピンクハート

受け入れる必要はないけど、否定する必要もないよね、人それぞれ好きなものは違うんだからハート

てことでお願いお願いお願い
{75E2829E-45FA-4DD0-8122-3B12F971AE33}

ひゃっほーーーぅ!89日!

ホテル、新幹線 予約した
{CD325B0C-27EA-4007-8C03-14E8D3DC663C}


あとはコンサートまで
美活プロジェクト始動!

自分のなんとかしたいところを書き出してみた


宇宙人くん
・目元のシワ。目の下のシミ3個。まぶたのたるみ。カサカサリップ。顔全体のくすみ。目の下のクマ。顔のむくみ。大きさ。

宇宙人くん
・ネイル。カサカサの手。アカギレ。手全体のシワ。

宇宙人くん
・毛。腹筋。二の腕の肉。背中のブラの上の肉。腰回りの肉。ぷよぷよのお腹の肉。膝の上の肉。お尻の位置。貧乳の位置。太ももの太さ。砂漠カカト。

宇宙人くんその他
・ヘアケア。歯のホワイトニング。銀歯なくす。


ちょ…
ちょ、待て。待て。待て。
{DEE2279D-4093-4148-9551-DDF2B2F5E762}

いつの間にこんなコンプレックスの塊みたいな体になったん?


次の更新までに
89日間でやることリスト
考える。
{EDA8134A-6017-404C-B8BC-0B1417665F3A}

とりあえず。1時間ウォーキング行ってくるグッ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています