おはようございますニコニコ

昨日は結局妹のお家で夜ご飯まで食べて
帰って来た照れ

{B5EF047A-3B65-4709-B73D-45FAC70A4B70}

昨夜はみんなでお好み焼き、焼きそば

私と妹はキムチとチーズと豚バラのせ
ひっくり返してこんがり焼けた時の香りたまらないよねイエローハートグリーンハートブルーハート
{275402D4-F8AC-4A14-AFD9-6CE4F5A9D7AA}

粉もん大好き、よく食べる
{3BB4DDB0-0C5F-4223-91BC-C42F5A385F62}

昨日は妹が子ども達見ててくれて
久しぶりに美容院へピンクハート
まもなく入園式なのでカラーとパーマ照れ

春夏になるとパーマ衝動にかられる
{EBD6B2A8-E644-428B-8439-B4615BD03045}

今回は長さはそのまま、
ボリュームもある状態でしっかりめのパーマにお願いしてみたラブラブ
最大のコンプレックス、エラ張り顔、顔の大きさを全面的に髪で隠してみますヘアーチュー

Back
{F50C662F-B61A-4846-B664-8D95C7AED54A}

Side
{44F4D0C7-9D7E-4319-97E3-E5787248377A}

Front
{337F9C61-0D3D-4AF3-AAB7-12E604402C51}

顔のサイドをしっかり隠してるけど
耳にかけたらエラがしっかりめゲッソリ

{D8468322-3D63-4587-8ADF-2D2C2A26242E}


オカンにみせたら
『あら、流行ってるの?
ソバージュ…』

真顔真顔真顔真顔真顔
そんな出てる?昭和感………。


てか


35歳のパーマ事情なんかどーーーーでもよくて。
顔デカイとか今始まった事じゃないからそんなんどーーーーでもよくて。


今日は

それどころ

じゃ

ないん

だってば

{B2118DD0-CFE8-4596-9487-2E87491062C6}

今日は
BTSコンサートの当落選結果発表の日なんだってばえーん

籠池氏の4時間に渡る証人喚問、白目剥きながらみてる場合ちゃうんやて…。

ハァハァハァハァ。今日1日冷静に過ごせる自信がない…。

今、私生活の9割はBTSと韓国への愛で埋め尽くされてるんやて。

インフルエンザとロタで死にかけてる時も、トイレで吐き続けてる時も、イヤホンして声を聴きながら乗り越えたんやて。

旦那に優しく出来るのも、子どもと楽しく向き合えるのも、仕事頑張れるのも、全てこの生活が私のホルモンバランスを整えてくれてるからなんやて。

今日は韓友メンバーみんな心をひとつに
祈り続ける………

だからどうか神様
当選の通知を私にください

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート





{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています