こんばんはニコニコ

本日2回目の更新ですピンクハート

{2A033509-D0A3-458F-BE19-AD416A6BCA88}

フライパンで簡単
簡単きのこドリア

フライパン&トースターで時間もかからず簡単に作れるレシピニコニコ

【材料】2人分 (調理時間15分)


・鶏もも肉 1枚(100g程)

・しめじ 1/2

・椎茸 2

・玉ねぎ 1/2

・人参 1/3

・冷凍コーン 大さじ2

・ブロッコリー 1/6

・ミニトマト 34


・バター 20g

・牛乳 250cc

・薄力粉 大さじ2

・ブイヨン 1袋(コンソメでもok)

・とろけるチーズ 適量

・白ワイン 大さじ1(なければ酒)


【作り方】


・ブロッコリーはサッと茹でておきます。


・フライパンにバターを熱し鶏もも肉、玉ねぎ、人参、きのこ類、コーンを炒めます。途中白ワインを回し入れさらに炒めます


・しっかり鶏もも肉に火が通ったら、薄力粉とブイヨンをふりかけ、全体を混ぜなじませたら、少しずつ牛乳を入れます。


・よーく混ぜてトロミがついたら火を止めて、ご飯の上にかけ、ブロッコリーと、トマト、とろけるチーズをのせたらトースターで焼き目がつくまで焼いて完成。

{2946DCA7-4467-4A84-BE8C-8A2155F22E1E}

ご飯をマカロニやスパゲッティに変えたり
ミートソースを入れたりアレンジ自在イエローハート

{8CFD27D4-BB00-4DBD-BC37-5D603D559668}

・簡単きのこドリア
・アサリのニンニクバター焼き
・牛肉と玉ねぎのBBQ炒め
・ポトフ
・マカロニサラダ、いちご、オレンジ

さてー!


玄関出てすぐのところ。
コンクリートを突き破ってつくし

{C6F63404-D622-4EA0-907F-FA5FE598D5A8}

すみれを妊娠してるとき、4月が予定日だったから春を連想させる名前か、花、植物からの名前にしたくて

さくら・つくし・もも・くるみ・かすみ・すみれなどの候補があがったのを

思い出した照れ
{C0720F21-BE0F-4F7F-BDE3-B7E04338DCC4}

実はすみれはん、滑り台から落下して
顔面がすごいアザが出来ちゃって、ブログに登場できないのアセアセ

てことで♡今日もダンボ♡
朝から一緒に耳鼻科まで歩いて付き合ってもらってハートハートハート
{1EAA44F8-3330-4F76-8F7E-A8B70A5BAB25}

ランチは今日こそ!

今日こそ!!

キムチお願いコチュジャンお願いチヂミお願い

・・・・



ドーーン!!
{50DEC008-9BEC-4033-BCDF-ADE58443CADD}

丸亀うっどーーーん!

うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん…
毎回毎回毎回毎回!なんでや

{292F1C2C-1A6B-4D3E-B8A5-94468470C689}


そして帰ってきたら今夜はオイシックス
{C9641756-6E8D-4C54-9B7A-78ABB045C38C}

またアップするーーー♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています