おはようございますニコニコ

{0D11C01D-4F0F-47DC-9C09-61C1BBADE103}

一つ前の記事、インスタではたくさんの温かいコメントありがとうございました。
みんな優しい照れ


復活した
{C36CC838-0C84-422E-BF3B-F51A59C0CC73}

ここ数日はカレーで子供たち乗り切らせたアセアセ
キッチン立てなかったからね

で。最後丼1杯分だけルーが残った時、家族4人分の朝ごはんに変身させる方法をブルーハート
{F7967279-D951-4442-8DE4-668273F58A99}

残ったカレーはこれだけ。

{FB408994-28B8-4D1D-B6EE-B13B38E5B2E2}
・大きめの鍋にルーを入れたら火にかけて、具材を潰す。
{906FF388-A8C8-4CF8-81CE-60FB0033ED8F}
・水400ccと、白だし大さじ1.5、みりん大さじ1を入れる。カレーが少なかった場合は刻んでルーひとかけら入れてもgood

{B8F7375A-5FCA-47FE-B4C5-590495C12BF8}
・ご飯を3〜4杯分入れて、さらにコトコト

{DEDF0694-C570-4837-8855-D186AA3231E6}
・最後にとろけるチーズ、卵、ネギ、かつお節をかけて完成

{156CC146-F1D6-4092-804A-938B329B5291}

とろーりとかして♡
{61C5BAF7-FF81-42CF-B74C-A2C29EDBCBDF}


さてー!

インフルエンザA型

全身痛と頭痛、私は特に股関節の周りと、腰、こめかみと首の上のあたりが痛くて痛くて筋肉を潰されているような、全身をベンチプレスで挟まれてるような、そんな感じもやもや

熱は40度近く。。。

嘔吐も繰り返してて、トイレで痛みと嘔吐に耐えていたら、月のものまで始まって

厄年かよーーーっ!て叫んだ

とりあえず今は唇に大きなヘルペスできてる
{21053D4D-55F0-480F-94B9-5900665DDEE1}

じょーとすみれも1週間家にいたけど
ふたりは一日中トランポリンしたり
DVDを見たり、子供部屋で遊んだり……

私はひたすらひたすらひたすら

寝てた
 
こんなに寝たの、どのくらいぶりだろう???
24時間足りない問題で睡眠時間を削っていた分を

ほぼほぼ取り戻したわー

てことで

今度は今日からまた
取り戻ーーす!再開!!!
{588407A5-E23E-433D-A8D5-07CA4E9CCDC2}

{D5277426-ABE5-4B36-A5F6-6CC695017DF2}

{D300DE36-3BE8-4D04-95AD-B87E88D22A6A}

{21C66F5E-B696-42C2-BDB1-839DB6CA0917}

{65744DBD-B381-46BF-9AD8-BC6A6E00CB47}

{C8FAEEA3-D042-457B-A9E2-9F6E8D446F1E}

ファイティン

優しいみんな本当にありがとう
{7A2BEC63-4430-4B92-B55C-53E2A3E5DDEB}

ダンボにもこんなに長く会ってないの、初めてえーんえーんえーんえーん
玄関にさりげなーく置いててくれた
{D3A4BE65-4305-4D0A-8A6C-332BC6936B3B}

早く会いたい‼︎‼︎‼︎
インフル菌早く消滅して!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



下矢印下矢印下矢印




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています