おはようございますニコニコ

昨日はひな祭りふたご座
すみれにとってはスペシャルなお誘いつながるうさぎ

しょうこおばちゃまのお家でディナーカナヘイきらきら
お友達が持って来てくれた
{FC44B9A1-2255-4E3B-AD0E-6566F704B00E}

宮崎牛5等級ヒレ肉
なんとこの塊がふたつ……

{E260484D-83D3-4AE3-9F82-44335E885C92}

ヒィーーーーっ!!
しょうこおばちゃまの手にかかれば美味しい肉がむちゃくちゃ美味しいステーキにつながるピスケ
{7C391974-B7FE-4A70-B06B-DC057E18D22C}

ミディアムレア…ニンニク香る宮崎牛ステーキ

やばい。やばい。ほんとーーーーにやばい。

歯がいらない

ほんの何秒で溶ける…

甘い…旨い…感動ーカナヘイきらきら

{53A3F915-6B6A-4B8A-9764-8853B80324AB}

おかわりいっぱいあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
他にも彩り豊かな蒸し野菜やバケット、チーズのサラダ
{E6D027A5-5217-4E1E-9B8D-52C9F1C340F2}

お魚のしんびき衣のあんかけ天ぷら

{FA166387-3AD3-4C04-B3A4-8E15AD76AD5D}

これねしんびきっていうのをまぶして揚げてるんだって、もち米でできたこちら↓↓
{21A1E853-E6F5-44FE-B329-25F55D582F70}
これをまぶして揚げることで、おかきのようなお餅をあげたような料亭で出てくる天ぷらの味!

それにとっても美味しい
とろーり餡がかかってるのカナヘイうさぎ

他にも
{B08037C3-3442-45EC-A72D-345E9887B27B}

梅干しとわさびの和え物、菜の花のピーナッツバター和え、貝汁、白菜のお漬物、カブの味噌漬け

完全に1人2万円以上のフルコース
あんぐりピスケとびだすピスケ1あんぐりピスケとびだすピスケ1あんぐりピスケ

食後は
{4AD718A1-AA3E-4C44-A3CC-E49CD68CC34A}

ひなまつりタルトのデザート

{5C096475-37DE-400E-94E7-FCF2AA2AA646}

大大満足カナヘイハート

カムサーーハムニダーーーーーッカナヘイうさぎ

昼も寿司とパフェで夜もご馳走で食べすぎたので、昨夜は子ども達パパに預けてダンボと21時半から23時までみっちりトレーニングカナヘイピスケ

さすがに今日は少し昨日の分を考えて
食べる量調整しようアセアセ

{5294A86F-3536-40EC-A458-581D9069C21B}

今朝はとっても美味しい
ヤーコンの和風ポタージュを作ったので、また時間を見つけてレシピアップしまーすやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

てか昨日のぶっさいく夫婦、じょーとすみれにそっくりなん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コメントみて吹いた笑い泣きなんか…じょーとすみれにあやまりたくなったわ、遺伝子レベルで謝らせて!ミアネヨーーーーーーーーーーーー‼︎
{49E140DA-B762-4186-8727-CDB0594F3D48}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとう



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています