こんばんはカナヘイうさぎ

本日2回目の投稿です♡

またまたレシピ無しなので
興味のない方はスルーでお願いします大泣きうさぎ

今日は朝8時半に家を出て
確定申告
{464E2F5A-B7B1-4B07-88F8-C1B5F67C8D0E}
昨年お家を建てたので住宅控除の手続き

その為に昨夜、夜中遅くに熊本から帰って来た旦那…朝起きたら


飛んでた……….。
{4466BA89-6757-4E1A-92E7-D5F2D8681564}

彼。単身赴任で。痩せてたあんぐりうさぎ
妻は筋トレで必死だというのに
{D9EFAB3B-337B-467C-9AA6-B6DA9DD32813}

あ!ウォーキング中子供達どうしてるのー?とコメント頂いたんだけど、週2位は昼間幼稚園と学校が終わるまでに1時間歩く時間を作れるのとびだすうさぎ2

週末はパパや実家に預けてとびだすうさぎ2

夕方に歩くときは子供達も連れて公園へとびだすうさぎ2

どうしても夜にしか歩けない2〜3日はダンボのお家に2人をお世話になってるとびだすうさぎ2

お昼のお留守番はもうすぐ2年生のじょーはだいぶできるようになったけどね♡さすがに夜2人だけ残して外出は怖くて出来ないので、協力してもらいながら頑張ってるとびだすうさぎ2

{F3D8359D-E8C3-4BB9-BB66-10222634C31F}

話を戻して
確定申告がおわってお昼ごはん、旦那と

ふたりきりで……
{D352B0F1-FA38-4F99-97CF-66CD275B70B8}


お昼は旦那が決めてお寿司。
よかった静かなカフェとかじゃなくて…
もたないわあんぐりうさぎ

アジを注文したら
{AAB5E974-749E-4FC7-93FD-1E66511332F9}

めちゃくちゃ新鮮
今朝釣れたて!

この骨を食べおわったら揚げてくれるの。
{B3D90056-4CBE-48CD-ABE9-4DCEE3D0EA02}

カリッとしてて激ウマ
頭までペロリ

食後は場所を移して
コーヒーぜんざいパフェてへぺろうさぎ
{23BB110B-242F-4385-8360-F747AEC8FF12}

バックは桜島カナヘイハート

抹茶ジェラートと、コーヒーゼリーとあんこと生クリームと白玉と黒蜜。

悶絶

{2A383F70-D7AE-4721-B23F-C8103D89C0A3}

そう。ダイエット中だけど毎回毎回毎回
我慢によるストレスで挫折を繰り返してるから

今回は我慢無し!!

食べた日は少しだけ自分に厳しく
いつもより動くてへぺろうさぎ
{D80F320B-812D-40BF-827F-6AE9EE06AB73}

甘いもの大好き照れ


そのままちょっと時間が余ったのでアミュへ。
旦那はMICHAEL KORSの腕時計買ってたあんぐりピスケ

仕事用かなプライベート用かなあんぐりピスケ
たまには自分にご褒美てつながるうさぎ
{14487ABF-E71F-4A44-9D6E-D78842CCFA8E}
こういうのがないと頑張れないもんねとびだすうさぎ1

パパ頑張ってーーーー!
ママの韓活の為に働いてーーーーー♡♡♡
 
{592225DC-FF22-4C80-8163-526E4B5A97A0}
本日のブサイク夫婦。



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています