おはようございますニコニコ

載せれるレシピがないのでレシピ無しです。
ご判断の上読み進めてくださいてへぺろうさぎ

{0B71F7E2-1F6F-4F04-8712-5B87748278F1}

昨日ダイソーで見つけた
ココット皿とグラタン皿カナヘイうさぎ
グレーとベージュを混ぜたような色ピンクハート

可愛くて即買い‼︎

{0DB6D588-4F28-4041-9EA9-66CA061193C7}

食器棚の上から2〜4段目が小皿だらけなので
ここを見直したいカナヘイピスケ

小皿収納術を色々リサーチしてみようピンクハート
{E40B8A49-839B-43F1-A319-DC13A2E1C023}

引き出しに並べる方法

{B4E66AF8-5C08-420E-8F26-4E1F9A24A174}

{56712ADB-5F09-4EEF-AFDE-042B077334AD}

収納ラックなどを使用して収納する方法

あとはカゴに入れていく方法や
タッパーなどに色分けしていく方法などなど

あったよー!うちのは2個ずつ全部違う形なので
小皿を重ねる収納は無理

2枚目が一番うちにあう収納かな……
夜時間ができたら全部の小皿を出してみるカナヘイうさぎ

アドバイスあったらお願いしますイエローハート
読者さんに収納アドバイザーさん実は多いてへぺろうさぎ

心強いカナヘイハート

昨日の続き無気力ピスケ昨日のランチはダンボと和食!
新鮮なお魚が食べられる
みなと食堂◡̈
{1C39F0C7-00AC-46C7-A05B-992812D526B2}

鹿児島ドルフィンポート内♡

{2D6E64ED-EE57-4FB7-B314-C14580F1CCEC}
醤油麹のようなものに漬け込んだ焼き鯖定食♡
プラス100円で味噌汁を貝汁に変えてもらったてへぺろうさぎ
2人とも貧血持ちだからねあんぐりピスケ

{A319029C-43A8-4953-BA35-EA5266BADA8C}
お互いを写してると思うでしょー
違うよーーー
自撮りだよーーーー。やばー。

2人で『見て、この私可愛くない?』「え、ブスだよ、シワヤバイよ」って会話。20代ではなかったわーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやシワトーク。

てことで
昨夜も10キロウォーキング
筋トレ。ストレッチ
{2F65AB94-E2F7-4B3F-9EB2-B0B0562BED6C}

定点カメラで撮ってるのにジャマするわー

{F1091D94-E36C-4FE6-9729-4822C38ECBA0}

とにかく全身バッッキバキ
{855A5A99-24B1-477A-B34F-BAAB9ADD0239}

{5DC6E09A-A770-46A7-B456-47E13F026FC0}

さぁ今日も頑張るよーーーー!
みんな一緒にがんばろーカナヘイうさぎ

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています