おはようございますニコニコ

今朝のブログはお料理ネタ無しなので
興味のない方はまた別の記事から遊びにきてくださいカナヘイうさぎ


{69157303-D952-49C9-A5A4-3C69894CF1F0}

届いた。トランポリン

夜の10キロウォーキングは続いているので、トランポリンは朝、昼、数分ずつ…。

ダイエットというより
肉体改造気合いピスケ

食べる量は減らさず、好きな物も食べるし、ランチも行くし、おやつも食べるしやる気なしピスケ

中村アンちゃんの体、ホントに目標
{32E7B058-6E3C-40B2-ACB6-6DD0D9640616}
※instaより

ただ細いわけではなくて、健康的。
引き締まって美しい!!!

{2C287CFB-C932-4410-8234-0951E2885307}


体重を落とすのは意外と簡単。
私自身は、10キロウォーキング始める前と今では
52キロ→49キロ
身長160.5cm

でも、痩せたけどアンちゃんと同じような格好、露出をして鏡の前に立った時の体の見た目が
全然違う

お尻の位置も、腕まわりも、お腹の皮膚やたるみも、筋肉も、背中も、ハリも何もかも残念すぎる

『ただ体重だけを落とす』と、確実に

老いる!!

やつれるというか、皮膚にハリがなくなるというか、たるむというか……


てことで、コンサートまで
114日

ちょっと本気。
{EF78F722-B3FD-4264-92E4-34E30DFF2A60}

とりあえず…目標は
体脂肪を19までもっていきたい

体重は増えてもOK
とにかく筋肉を増やして引き締めたい

定点カメラで毎日同じ時間に同じ場所で
全身写真撮ります
自分の記録用にね◡̈♥︎

載せれるような体になりますように。

目標が明確だとアドレナリンが出るね!
料理しながらスクワット。
テレビ見ながら腹筋。
意識の変化。


とりあえずこれからダンボとスポーツデポ行ってくる。ダンボも一緒に頑張ってるから心強い!

{E205315D-FD54-4B7A-B55B-C8A500B0D59F}

そしてトランポリン効果やばい
5分飛べばマラソン1キロ分

{3B71BAB3-3D3F-4844-A54E-6A4D4DA9B161}

{C8B2E97D-006F-46B8-A40E-5513D858BB7A}

{6D027070-4DEF-49AA-9186-DBD8EF07C58E}

{73F379A3-9B1E-4E86-91ED-17DE1C13824C}

{7EEA54DC-83C1-4B1E-B82E-3689A8D46A43}

{D8AA79A9-8FCC-496F-9104-D79654753D69}



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています