おはようございますニコニコ

昨日はAmebaシステム障害でログインも長い時間できなかったので、ブログの更新もできなかったですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

昨日はパンケーキランチ会

{7028B9ED-E090-4127-AB8D-AB775606C054}

ぬぉーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎふわふわホイップの上に
ジョングクカナヘイハートジュルリ

このジョングクシール♡
昨日遊びに来たマリーからのお土産ピンクハート
ピンポーンってなってインターホン見たら

{DEF7A8FC-C0EE-49B6-A130-719D75A1B747}

ジジジョングクきたー
ハートハートハート
はぁぁ。ホントに遊びにきたらどうしよう。
妄想だけで死んじゃう。

マリー夢をありがとう。
みんなからのお土産が………激しい量の
韓国ラーメンてへぺろうさぎ🍜🇰🇷こまぅぉー♡

{4176AD13-5D85-4F1A-B297-5F1D472655A3}

お昼からパンケーキにパスタにサラダ豚
やっばい高カロリー気合いピスケ
{E7A50705-A6E1-498E-AE6A-7A630B207BDB}

昨日はダンボ、マリー、オラフカナヘイうさぎ
マリーオラフの不意打ち隠し撮りが、ハンパない。こわいわーーー。狙われてるわーあんぐりうさぎ

{2BCA6489-C29F-4698-BCD2-07E9526BC0D5}
まともな写真がほんっと少ないわショックなうさぎ

昨日も食べた食べた笑った笑ったカナヘイハート

あ。4人で写真撮り忘れた大泣きうさぎ
結局ダンボとふたりみたいになっとるやんw
{B402FEE8-CB64-48E7-96C2-7E59E52B1008}
そして昨夜のお子様ランチ

{41DBE909-7F15-4888-A6B8-802AFD047880}

メインは
キーマ風カレー麻婆豆腐

{E900FC1A-7EED-4750-8C9C-4C5A6FF73A8B}

【材料】2〜3人分

・豚ひき肉 200g
・豆腐 1丁
,玉ねぎ 1/2個
・青梗菜 1株
・水 100cc
・鶏ガラスープもと 小さじ1
・醤油 小さじ1
・砂糖 小さじ1/2
・ニンニク生姜 各1かけ
・カレールー 1かけ

{F1DA6B82-D086-4E63-B53F-AB60D3B04EBA}

・玉ねぎはみじん切り、青梗菜薄切り、豆腐はサイコロ状、カレールーは刻む、水〜砂糖は混ぜておく。

{52A8814E-791F-4CFA-BE65-9EEEA9D95473}

・ニンニク生姜をごま油で熱したら豚ひき肉、玉ねぎを炒め、しんなりしてきたら青梗菜もいれる。
{012212F3-6126-472A-B34E-D4A7D6F29D4F}

カレールーと合わせ調味料を入れ、最後に豆腐も入れてよくら絡めたら完成

{12B65D43-8750-494E-882E-FBB8898970F4}

ではでは♡今日も1日
ファイティンとびだすうさぎ2

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています