おはようございますニコニコ

まだまだ今日も寒いアセアセ
明日からの1週間は水曜日以外全部予定が詰まってるサッ今日まで家でゆっくりしよカナヘイハート

まずは昨夜のお子様ランチ
{844B863F-8A46-4032-A524-A5FDB5D749A6}

キャンベルのミネストローネ缶使用
グリルチキンのトマト煮

カルディなどで買える
{46D978F2-1BF4-4951-97DC-FD7F9A29A547}
キャンベルスープ、ミネストローネを使用

【材料】

・鶏もも肉 2枚
・薄力粉 適量
・白ワイン(なければ酒) 大さじ2
・キャンベルスープ 1缶全て
・水 大さじ4
・牛乳 大さじ4
・ケチャップ 大さじ1
・ニンニク(チューブでok) 少々

{0A5D62FA-2AAE-463F-97EF-0B6D4F9EC505}

・鶏ももにくは1枚を3等分に切って、水気を拭いて薄力粉を全体にまぶしておく。

{0ABE3786-D46B-4CFF-8D3D-EA79431E4F5A}

・フライパンにオリーブオイル大さじ2を入れ鶏の皮を下にして中火でジュージュー焼く。4〜5分触らない!

{5B7B8322-83BF-4196-BAA2-E24A50755475}
・このくらいカリッとしっかり焼き目が皮についたら、ひっくり返し、ここで白ワインを回し入れ蓋をして4〜5分蒸し焼きにする

{49FC37CD-73F8-45B2-A9F3-1B3C7845510B}

その間にトマトソース作り
{0136FFE5-266B-4162-A343-BE70F8E7F38E}

フライパンにキャンベルスープの中味を出して火にかけ、水、牛乳、ニンニク・ケチャップを入れてコトコト煮るだけカナヘイピスケカナヘイうさぎ気合いピスケてへぺろうさぎ

{B10A4E42-DC63-482D-A3A5-788CAFC9F818}

焼けたチキンを入れて上からとろけるチーズを乗せて少しコトコト煮たら完成!

{5402CD2D-7D5E-4061-9F16-2D2775325C58}

簡単すぎるのに美味しい

昨夜のお子様ランチは
{BB217B0B-76D3-4468-A443-CD2CB4F41833}

・グリルチキンのトマト煮
・ナッツサラダ
・納豆とじゃこのココット
・コーンスープ、ブルーベリーヨーグルト

{BABE4BC0-3E4D-402D-AADA-0D8B46F0D2B9}

ココットはねじょーとすみれの大好物!
卵3.じゃこひとつまみ、納豆1パック、ネギに納豆のタレと白だし少々入れて混ぜ混ぜしたら

{FB18F8B3-70C1-4BA0-A8BA-8E939111F6A1}
ココット皿に流し込んで、魚焼きグリルで焼くだけ。フライパンも汚さず簡単!

{40C9EB95-58F7-4EFF-A12F-18FBB6E35C30}

コーンスープは、野菜ブイヨンとコーンパウダーの乾燥じゃがいも使用

{31D79CBC-9E9C-4ACC-8F3F-C36BAC74F6D6}
※乾燥パウダーはダマになるのを防ぐため味噌こしを使ってますカナヘイハート
※野菜ブイヨンだけでは市販のに比べて甘味がすくないので蜂蜜をたしていますカナヘイハート

{A96BECC1-93EC-4258-AB04-9A1B0C93E379}

そんな感じでーす

さてー!
ニュードラマ見始めたよーてへぺろうさぎ

本当は『太陽を抱く月』を見始める予定だったんだけど、イケメンセンサーがウィンウィン言い出して違うのを見始めたよー。

{9EB6AA60-EC27-4F01-8F38-DB3A637F82B5}

{BFB611D8-BA0E-46A7-B0BD-071481D0B03A}

『恋はチーズインザトラップ』だよー

↑左下にイケメン発見あんぐりピスケ
{CFD1F3BE-719A-42BA-8E56-7FC78FECA38C}

{AFAE2AC5-4B7E-49C5-9C96-FF1F87201C82}
ソガンジュンだよー。やばいよやばいよー。
おぇーーーー。
まだドラマに登場してないのに
好きだよー

{2939484B-EE3A-4FF3-8F0B-46C261F0CF27}

はぁぁぁ。次から次に次から次に
増えるのーーーーーーーー。

妄想彼氏♡
また毎日が頑張れる……

{543507D9-A596-452F-B1E6-6CDCA04D1197}

妄想彼氏写真集作っていい??

あーーー♡今年36歳なのに♡気持ちイイほどイタく仕上がっていってるつながるうさぎ
イイ感じ!!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています