おはようございますニコニコ

ついに今日から新学期カナヘイうさぎカナヘイハート
じょーもすみれも元気に幼稚園と小学校へ
朝ごはんはじょーリクエストで

ハムと卵のサンドイッチナイフとフォーク
フルーツ付きの新学期スタートスペシャルバージョンてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{D14625AF-B91C-4C3C-84C4-4C3BEFE304C2}

久しぶりに6時前起きアセアセ
{21059ABC-09DA-4509-A049-63A9F393F0F5}



昨日は妹達とショッピングへピンクハート

久しぶりにデニムを購入カナヘイうさぎ

スキニーだけどすごく伸びて気持ちいいカナヘイきらきら
同じCiaopanicでショートブーツとベージュのセーターもデニムに合わせて購入カナヘイピスケ

{04879D5B-A873-4F91-87B1-903C68A2AB56}

このショートブーツは一目惚れピンクハート

{5E97793A-0839-4924-93F6-A4331937D7C7}

こちらのブーツはSALEで安くなってて、
1万円しなかったあんぐりピスケとびだすピスケ1あんぐりピスケとびだすピスケ1あんぐりピスケ
カナヘイきらきら即買いカナヘイきらきら

あとはZARAで、軽めにふわっと着れるコートを

{C99A4E4A-C65A-4816-96CB-614C1276D32A}

カチッとめのコートは
しょうこ叔母ちゃまから頂いたカナヘイハート

着た時の形がめちゃくちゃキレイ。フード付きだけどカジュアル過ぎず、キレイめ過ぎずすごくいいカナヘイうさぎ

{AD8CF9DD-AE98-4064-AC55-DF73C9A5BCA8}


お昼はみんなで鹿児島ざぼんラーメンもぐもぐ
{F628C8EA-1E70-4445-AD33-8AD3AAF5F72B}

祝日ということもあり、とにかくすごい人人人で4人掛けテーブルに6人アセアセ
ギッチギチでラーメン爆食カナヘイびっくり

{848A4281-1447-4E0B-ACC7-68907A7CAAC6}
髪ボッサーだったので写真用に帽子被ってもらったてへぺろうさぎ

子供達もお年玉で少しだけお買い物カナヘイハート

家に帰ってきたら少しだけダンボが遊びに来て
昨日届いたDVDを鑑賞照れ
{93B6A3BC-988B-4EBA-9021-B5878A9A2214}
年明けてから毎日見てるわ、この顔。

夜ご飯は頂き物が冷蔵庫にパンパンで、昨夜はあり合わせご飯アセアセ載せれるレシピもなかったです


22時から『海老蔵にござりまする』を見て涙して、色んなことを想いながら、考えながら眠りにつきました。

あの凛とした表情で、口角の上がった、前と何も変わらない可愛い麻央ちゃんが、堂々と話す姿はかえって切なく、泣きながら『市川海老蔵を支えるチャンスをください、神様』と話した時には胸が締め付けられて苦しくなりました・・・

夫婦の強い絆にも、親子の絆にも、子供達の想いにも本当に心を打たれました。

今日も1日、1分1秒を大切に、今できる全ての事に感謝して、1日1日の積み重ねである人生をしっかり噛み締めながら『生きたい』と思いました。

{0777BB49-F34F-4618-92C9-265D711E4A60}

さぁ今朝は朝9時から妹と神社へ・・・♡

予定していた厄祓いへ、行ってきます

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています