おはようございますニコニコ

いよいよ冬休みもあと4日カナヘイハート
学校と幼稚園が始まったらいよいよ今年が
本格的にスタートする感じとびだすうさぎ2

{5193A9E4-8F0A-4A4D-A4DF-53152D3CD968}

昨日の夜ご飯はTHE和食お団子

カナヘイうさぎ肉じゃが(大人はキムチ肉じゃが)
カナヘイうさぎトロあじ干物
カナヘイうさぎ厚揚げのおかか醤油焼き
カナヘイうさぎマカロニサラダ
カナヘイうさぎ明太子ご飯、味噌汁、みかんりんご

{CC52832A-01F1-438B-A977-B0DC58ADE154}

肉じゃがを作りまーす!!
豚肉で作ります!鹿児島の『薩摩もち豚』なかなか美味しい!『茶美豚』もすごくおいしい!!

ごま油を熱して最初から最後まで強火のままで作っちゃいますカナヘイハート
野菜と肉を炒めたら全体がかぶるくらいの水を入れて(昨日は500cc)、和風出汁を小さじ2入れる。そこに醤油、酒、みりん、砂糖を全て同じ分量で投入!落としぶたをして30分コトコト!

ここで大人用・子供用を分けて、大人用にキムチたっぷりとコチュジャン小さじ1いれる

{90850B92-5306-43C2-B85E-FB9E3F361D06}

強火のまま、しっかり全体にキムチをからめて
キムチ肉じゃが完成カナヘイハート

これは前から大好物つながるうさぎ
{64F551E2-C084-450B-B9BD-FAAB0F995E19}

あとはとても簡単なものばかりアセアセ
揚げた厚揚げにおかか醤油がたまらない!!
わかめの味噌汁とトロあじの干物
黄金コンビとびだすうさぎ2

{369923F1-7F30-4134-8A04-5A6C4528818C}

さぁー!

今日も午前中出掛けて午後はダンボとウッディと韓会!!忙しいつながるうさぎ

ただ…

全身筋肉痛

今日踊れないじゃんチーン
まぁでも自制心も理性もいかれてるからね、
コルセット巻きながら踊り狂うかも。

意外とこの激しめより
{CD1F4E0D-C132-49E5-B360-FB2775A725FB}

こっちの腰をくねらせたのが
地味にきいてる

{D8C87E33-9CA7-428C-A5AD-77F574CBB184}

だっさっ!

来週厄払いに行く予定。
それまではおとなしく過ご………





正月中の旦那。ついに私が隠してた
Kポップアイドル雑誌発見

うわー。おぇー。わけぇー。イテー。こえー。
て言いながら読んでたてへぺろうさぎ
相当ーーイッとんねーててへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{286A4580-798C-451C-A7BA-3D7CC39B78BB}

待ち受け画面見られて、『俺がさ、乃木坂の子達を待受にしてたらどう思う?』って聞いてきたから

『あんたと仲良くなれる自信があるわ!握手会の為に協力してやりたいわ!!』

って真顔で答えてやったてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



なんだかんだ言いながら

正月休み最終日には購入したDVDCDを、クルマ用にCDR作ってくれてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{5DEBBC93-D8D9-4887-A097-6E58F9965418}
クソ嫁でごめーんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

てことで、おでかけ♡
また更新しまーすカナヘイハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート






{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています