おはようございますカナヘイうさぎ

오늘은 일찍 일어나ピンクハートピンクハートピンクハート

昨日はお一人様デー
子供達はパパと3人で動物園

{8E770966-7C08-4A50-B6F5-4A0CC2F5E3A7}

無事着いたよってこの写メがLINEできて
ビックリ
これ福岡のIKEAやんけあんぐりうさぎ

だいぶ前に行って、撮っていたものを
送りつけてきました


本当はこちら
{679E019B-D938-4BA1-B973-6B91F737FD5B}
ちょwなんで全部顔出しなの
フツーに全身の写真ないの?www

すみれはモルモットを触ったらしく
{AA5F2E4F-B60F-4A51-B7A5-AE6AD9B524B0}
『ママ〜さっきねー、すぅちゃんねーネズミのおっきいのを抱っこしたんだけどねー、本当に生きてたんだよ』と

目をキラキラさせながら話してきましたカナヘイハート

きっとぬいぐるみじゃなかったと伝えたかったたのかもw

{22DE22B6-7904-40A6-8B8B-0304CFB46C5B}
↑じょーはDSで写真撮って全部に動物の名前を書き込んで動物図鑑作ってきてた◡̈


私はというと

ブラブラお買い物

途中熊本のママ友と遭遇ポーンゲッソリポーンゲッソリ
鹿児島でーーーっ?!
イヤホンしててKポップでしょwってバレてた
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


お買い物は旦那にtommyとZARAでお洋服
新年に毎年新調するスーツ・革靴、じょーはカーキのダウン、すみれはピンクゴールドのポシェットカナヘイハート
{011F07FB-E277-47EC-98AB-DBAD0D894C80}
ZARAキッズ可愛いつながるうさぎカナヘイハート
正月SALEですごく安くで買えてよかったカナヘイうさぎ


そんなこんなしてたら、韓友発見
ダンボねwwwほぼ毎日会ってるのに正月も会う

クソ寒い外の席でアイスを食べながらパフェ
Kポップ YouTubeやる気なしピスケ

{2FA4FA26-D7F0-4142-A032-02F47231C0E1}

寒さのあまりくちびる真っ青www
そこまでして浸るw
周りからみたらうちらが真っ青やわショックなうさぎ

{DC22F79E-135F-4C50-90E0-FE4E90FD1C6B}

夕方までブラブラして
動物園の帰りに拾ってもらって帰ったら
昨夜は手巻き寿司寿司


今日は旦那が熊本にカエリマーーーース
てことでバタバタアセアセまた更新します





あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています