おはようございますカナヘイうさぎ

いつもたくさんのご訪問にイイねありがとうございますカナヘイハート励みになっていますつながるうさぎ

감사합니다♡

昨夜は新築祝いカナヘイハート
{F89DA603-5B87-48C9-8577-3A76701288A5}

すごく豪華に見えるけど私が手作りしたのは
春巻きとアヒージョとチーズフォンデュ準備とすまし汁くらいアセアセ

あとはお寿司をとったり
イタリアンのオードブル使ったりてへぺろうさぎ
{14AEAD26-31EC-4441-ACD4-FBD3FD1CB867}

旦那はんがお仕事の関係で、熊本からイタリアンのオードブルを持って帰ってきたんだけど、思っていたより食べれるものが少なくて、もうちょっと色々手作りしておけばよかったーー大泣きうさぎ

久しぶりに、おもてなしでの後悔でした
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{7A2E88FF-819C-4696-AF48-10787C394FDC}


{39DCA565-E515-473B-BB38-507ED324EAF5}
海老はやっぱり美味しい◡̈♥︎
ホタテとジャガイモとエリンギのアヒージョも
なかなかグッグッグッ

食後は祖父が買ってきてくれた
ハート型のデコレーションケーキつながるうさぎカナヘイハート

{2EFB597C-CB33-469A-BE13-A47417002DAC}

お腹いっぱいの夜でしたーーカナヘイうさぎ

昨日しょうこ叔母ちゃまが持ってきてくれた
正月花ピンクハートピンクハートピンクハート
{D86AE538-5579-40D4-8F6E-13B647A2CFCB}

しばらくTVボードに飾ろうカナヘイハート

そろそろ掃除も終わってきたし
玄関飾りもつけよかな◡̈
明日窓拭きやさんの掃除を徹底的にやろうカナヘイうさぎ

オススメゴム手袋
{48D0B50A-FF2A-441D-8D93-E40500D4ABA1}

妹にすすめられて使って以来大量にストックする程重宝品‼︎薄手のサイズはSがオススメ!
手にフィットするし、食器洗いもこれでしたらぬめりなどが確認しやすい!
{EFB74498-A6F6-41D4-BC1E-1F8931C9B493}

色が目立つからあまりキッチンに置きたくないんだけど、これだけは変えられないてへぺろうさぎ

明日はこれを付けて水回りをピカピカにしよう



その前にピンクハートピンクハートピンクハート

今日は昼に親友と忘年会とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

韓国料理屋を予約してくれたでーーーっカナヘイハート
きゃほーーーっピンクハート
{F3E67469-B32B-426F-8DBD-37A5155EF47B}
持ってこハートハート


楽しみすぎる!
今日も一日がんばりましょーーーとびだすうさぎ2


{350501F5-0AE5-4CE5-9CEE-2F08C925EF4B}

右下おかーさん。ぶりっ子ハンパないあんぐりうさぎ


さぁ♡アゲてこ♡





あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとう

{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています