こんばんは◡̈♥︎

昨日は朝から夜までお料理
夜は親戚が集まって新築祝いでしたてへぺろうさぎ

{10E2A558-F22E-40FD-9BB9-2006FCEFD74B}

大量のエビとヒレ肉のパン粉付けと揚げ物がめっちゃ大変だった・・・

{BADD2AE0-D478-49AF-AA40-EE3A7556EA30}

け♡れ♡ど♡

朝の8時前からKポップイヤホンで爆音で聴きながら料理してたからそれはもう

ノリノリで料理できた。
{03275C56-6875-41A9-8215-F503D961AB1C}

朝7時50分とは思えない笑顔でしょ・・・。

今年の改良キッシュ4回目。毎回少しずつ分量を変えたりしてるんだけど、どんどん美味しく進化してるとびだすうさぎ2カナヘイハート
{5A529157-8D52-4037-BAC5-A000B54E3856}

しかも翌日も美味しい!!あんぐりピスケ

みんなに喜んでもらえてよかったカナヘイ花
これまでレシピ載せているものばかりですあんぐりうさぎ

新規レシピもなくてすみませんサッ

悩みに悩んだ
石油ストーブor石油ファンヒーター

{FCD06361-2B22-4EC4-BEA1-7B1C3898481E}

結局今回はまだすみれが小さいので、石油ファンヒーターに決めました◡̈

次の買い替えの頃には大きくなってると思うのでオシャレ基準で買ってもいいかなとやる気なしピスケ

結局、コロナのブラウンのこれ

{49BA7138-D591-49CE-993F-C7C23866E18D}

予算よりだいぶ安く済んで
よかったとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

それにあっという間に部屋が暖まる♡
乾燥が気になるのでしばらくは部屋干ししよう

そしてそして
注文していた玄関表札到着カナヘイハート

Futagamiさんの真鍮の表札‼︎
どうしてもこれにしたくて、高かったけど旦那にお願いしてお願いしてお願いして説得!

{F46CC735-6CC0-4B2D-822A-FC17EFBC0C7D}

経年変化を楽しむ真鍮の表札。
ローマ字で全部小文字で浮き文字でお願いしました。

{DE9DE45B-9E9C-496E-9708-D87E36DE4616}

まだキラキラgold感が強い!
どんどんいい味がでてくるといいな。

{D97CBD3C-03B0-43BF-94D6-D993F368AA8A}

ポストは鹿児島のNuffさん
で購入♡アイボリーカラー。
グレーやグリーンなど色々ありました

{1DE329D8-F16B-450E-BC98-C67A454458EC}

さぁて今日もとっても忙しかった‼︎病院行って、市役所行って、家屋調査に来たり、幼稚園に制服採寸に行ったり、買い物。そして
さっきまでダンボが来て韓友会したりてへぺろうさぎ 

ダンボ、TV画面とツーショット撮って幸せそうや。。。19歳と35歳。アーメン。

{DDBCCDF3-6C81-428F-BBEA-F743209D5C23}
こんな顔して、ダンスキレッキレで男らしくてしびれるから。悶絶だから。もう本当やばい。


年末で忙しいけど
大充実!スムニダー!!!


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています