춥다  춥다  춥다 춥다ーーーーー!

寒いですー!!!!
おはようございます雪だるま

昨日は一日お仕事用の料理を5品ほど作ったのでそれが夜ご飯……載せれるレシピがなくてすみませんアセアセ

てことでご判断の上読み進めてくださいニコニコ


{9D805F1A-687D-4FC0-8368-216F4E1908FE}

デデーーン

すみれのサンタさんからのクリスマスプレゼントが届いちゃった
デカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キティちゃんのキッチン
{D7712CC7-7A01-424A-962F-1024D8700F4A}
※楽天の画像をお借りしました

最後の最後までこのミニーちゃんと悩んでたけどキティちゃんに決めたらしい。
{FB85479C-5F63-4EA9-8F38-CE672B8C7770}

キャラクターものの大きなおもちゃ初めて!

これまで狭い狭い賃貸アパートで、子供部屋もなくおもちゃがかなり少ない我が家…

引っ越してきて1ヶ月半、子供部屋に行って遊ぶ事がほとんどないので笑い泣き
これから2階で遊んでくれればいいな……

じょーご希望は…

{C14B088C-4F2A-4970-A661-7FF50CA815CD}

一輪車とDSのソフトだって。

そろそろ買いに行かなくちゃ……

旦那には何か欲しい?って聞いたらLINEが来て

『スーツと革靴と腕時計とプレステ4チュー

チュチューじゃねーーわ

{17146B23-8814-4358-917F-3BFB72D161D7}

アホなの?って送り返したら

『プレステは中古でもい・い・よピンクハート』って

{A2F62E19-EED4-47A2-BEF0-F144C52D65CC}
やってらんなーーーい

わ♡た♡し♡は♡♡♡

{BCF73D81-BB21-4AB2-81FC-206EF00A86AF}

太陽の末裔DVD BOX
予約購入したチュー

{6622BB1D-23E4-4009-AC78-E7B10AAE69C2}

旦那に何買おうかなーーーチーンチーン
みんなはもう買った???

クリスマスといえば昨日 ちゃんちー ちゃんからプレゼントプレゼントが届いたピンクハートピンクハートピンクハート
新築のお祝いでワンダーシェフの圧力鍋!

タイムリーに今スッキリで圧力鍋特集!!
このワンダーシェフをイチオシしてるーお願い
さすがちーちゃん!!

{7D597BA3-1098-4ED7-B448-EA458B41050B}

ずっと欲しかった圧力鍋
しかも軽い‼︎
ピンクで可愛いお願いありがとう!!
料理の幅を広げられるようにがんばりまっす

高さや幅のある圧力鍋
収納はアイランドキッチンの対面にある食器棚の一番下に置く事にしました。

{F2D3814E-5B04-40C3-81B1-D592FC1E11E6}

使用している鍋はこちら

MEYERのグリルパンと、ステンレス片手鍋
{B695774C-3713-41B3-AE7F-26E10D299490}

Tfalフライパン3つと中華鍋2つと卵焼きパン

{73D03B4D-7225-4ED8-9A58-48EF683F9FDA}

揚げ物用の鉄のLodge
{C5A41296-BA17-4CEA-966A-165C1C0882CA}

あとは土鍋と味噌汁用のTfal小さめ鍋、蓋

{B49025C5-3EF5-444C-B650-FE05D4D6E92D}

圧力鍋以外は全てシステムキッチンの中に重ねて3段に収納してます◡̈♥︎

どれもオススメのものばかり!!!

さぁ今日も忙しいぞー!!!
頑張ろう!

모두 좋아ピンクハートピンクハートピンクハート
{7752A387-6019-415D-B072-FADF2B4315FF}


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています