アニョハセヨー◡̈

今日は朝から忙しくてブログ書けなかったタラー
お昼はOL時代からの同僚で今でも仲良くしてもらってるお友達が遊びに来てくれてピンクハート

マリメッコのめっちゃ可愛い皿を頂いちゃった

{3FDD3B34-BF5B-4B68-96F5-1C9E7A67BCEA}

ひゃー左新作ハートハートハート

すごくすごく嬉しいお願いありがとうピンクハート
ランチはサンドイッチとスープ

食器が合ってないね笑い泣き選択ミスアセアセ
{FAC8E255-F867-4B9A-98C7-4DBD8C1BB92E}

久しぶりに会ったから積もり積もった話を喋りっぱなしで、あっという間に14時半!
お迎えの時間でバイバイパー

今夜は昨日からの残りやスープが合ったので、それを食べて冷蔵庫を空っぽに◡̈

{DE9E8E8B-13DB-4A1A-A167-434553C532CF}

このセロリサラダがじょーとすみれもパクパク食べたので少しご紹介もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{6F3062E1-511D-448D-BDF2-CBD59557B476}

セロリを食べやすい薄さにカット
すし酢に浸して15分!(大さじ1〜)

{C4563080-4EE7-49BD-9A0A-9BE02B4CB5EE}

セロリをギュッと汁気を絞ってそこに油を切ったシーチキン、少量のマヨネーズ、黒胡椒で味付けして完成◡̈♥︎

超簡単なんだけど、セロリ独特の風味が強くなくて子供でも食べれますニコニコ


さて
今週末は2週間ぶりに旦那が帰ってくる
明日帰ってくると思ってたら

{438C8614-E125-48A1-99F4-867BF5127DE7}

うっそーん

{6A9CBDA5-187C-493F-9BBE-2A9D22532E5E}

真夜中の韓流祭り。
中断やな・・・

{7FFE1984-CF58-4835-941D-10C38ED694E9}


楽しい週末を・・・


最後に
※大変申し訳ありませんが、諸事情によりしばらくメッセージを送れない設定にしております。なにかありましたら、コメントによろしくお願いします。  AYA



本日のインスタ投稿

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています