안녕하세요こんばんは◡̈♥︎

本日2回目のブログ更新です



{9936ACEF-01BD-4A40-B593-7C14B4817D1B}

牛肉のキムパ
『쇠고기 김 파트너』です
※翻訳アプリで変換しててスペル誤り有りです(^^;;

昨日は牛肉のキムパとスンドゥブ
{6B986704-E857-4506-8C18-41EADD11978B}

この牛肉200gで、スンドゥブとキムパ100gずつ使いましたニコニコ
朝のブログでスンドゥブを紹介したので、こちらではキムパ、韓国海苔は使用してないです
本場のとは違うけど子ども達には好評でした

【材料】キムパ2本分
・牛肉 100g
・卵2個
・ほうれん草 1/2束
・にんじん 1/2本
・お好みでキムチ 適量
・調味料は以下作り方工程の中に記載


{0DA2B946-8C78-446A-AF66-87FD1D13D481}

・人参は細切りにして、茹でておきます。ほうれん草もさっと茹でてカットしておく
・それぞれ、ごま油小さじ1/2と鶏ガラスープもと小さじ1/2、醤油とすし酢をごく少量を入れてよく混ぜる。ナムル完成!

{F8F1D55C-3266-47E0-90DF-93ADB46BADDF}

・牛肉には、すりおろしニンニク、焼肉のタレ大さじ1、コチュジャン少々いれてよく混ぜておく。

{DC898041-3D9E-46B9-930D-D899B951021B}

・卵焼きはお好みで甘めに作っておく

{D428290C-2BE7-4B2B-A7F7-0474108058C6}

・白ご飯に少しのすし酢とごま油、いりごまを入れてよく混ぜておく。

{F7AEF9DF-7A75-4DB7-955C-68FF84EC541B}

・最後に味付けしておいたお肉を焼く

{B6BCDDCD-7C16-41BD-A8A4-D772D53E20D0}

海苔を2cmほどご飯を敷かず残して広げて、具をのせたら、ギュッギュと巻いていく

{898EB95E-085D-42F7-BF33-47AFF32E2093}

キツめに輪ゴムでとめておく!

{36D6EBB3-C765-437D-9AE3-8435B5C2E4E0}

カットしていりごまをかけたら完成

{CEE964F8-158E-4BDF-A4DA-2268D4774305}

냉장고가 김치 냄새를 풍기지 되었습니다
冷蔵庫がキムチくさくなりました

열때마다 지워집니다
開くたびに癒されます

안녕 예쁩니다
こんばんはAYAです

↑翻訳アプリ使ったらこんなんでてきた。
私は韓国語読めません書けませんー

今日は午前中6年ぶり再会のお友達が遊びに来てくれて、整体をしてもらったチュー

至福…

歪みまくってる体や凝り固まった首や肩がスーッと軽くなった感じ。

{CC00D662-E5B4-4B35-B2BA-B6D6C592EFD7}

美味しいスィーツ食べて◡̈ 
韓ドラが流れてるところで整体……

天国や。ここは天国や…



そして夕方死ぬほど忙しい時間に
『アニョハセヨ〜』とやってくるダンボ・・・
{C6F9AF4B-9871-455B-8161-2CCBE867F97C}

とりあえずふたりで
YouTube
夕方からまたもや至福タイム

いやぁ。こんな気の合う人のすぐ側に引っ越してくるなんて…
끌어 당김의 한글 파워를 느낍니다.
引き寄せのハングルパワーを感じます


ダンボにはトッポギとキムチ炒飯を味見してもらって
{C0E85EC8-1C7D-417F-B33D-E893F697EA98}

ギャーギャーふたりで
韓国トークと妄想トークして

アンニョーーンと足早に

去って行きました。

{DE3172A5-0AFB-4523-BD57-D2816C873F19}

ではこれからソンジュンギタイムです。




안녕히 주무세요.
おやすみなさい♡


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています