こんにちはニコニコ

月曜日‼︎1週間のスタート◡̈

昨日のアメンバー記事ではたくさんの温かいコメントやメッセージをありがとうございました。
残念ながら伝わってほしい人に、気持ちは伝わりませんでした。
でもやることはやったので、もういいです◡̈

いつも通り、楽しく前に進みます
みなさん本当にありがとうございました♡


さぁ

今日は朝から3歳児検診へ
{A19062CC-5DF0-4E9B-8A85-4B23A4934CE6}

3歳7ヶ月・すみれ
将来の夢、韓流ドラマ女優
って言ってくれねぇーかな………

体重13キロ 身長95cm 虫歯なし
成長、心身ともに良好‼︎ 乙!!!!

お昼前におわったのでふたりでランチハンバーガーシャンパン

{F738EE36-8A5E-4A98-AE95-23082B56F9E0}

週末は妹ファミリーが泊まっていて、昨日の午前中にバイバイパー

一昨日の夜、大量にキーマカレーで
夜ご飯だったので


昨日の朝は、カレーまんをこねこね
チーズ入り♡♡
{51D36E53-3CF6-4D98-9885-C39595A315F6}

{133E67D9-1184-499B-B622-31D76DE9B93F}

{C12C64E2-A2D9-4390-9E80-613172A558F2}

{D12E2C53-251D-40F4-B637-403E583499D2}

ふっくら蒸しあげたら、前夜に作ったカボチャプリンと、卵スープを付けて、朝ごはん

{C35FE641-106D-470D-9FB2-0D79D3F644F0}

大人数の朝ごはん
雨だったけど賑やかな週末でした◡̈♥︎

昨日の夜は疲れたなーって言ってたら
じょーが焼きそば作ってやろうか?って

{31454C9A-5EA0-41E6-8150-624B17D799E1}

{BB2F0444-6EE5-41E5-9C9C-AE5DBEFD30C7}

やべー。韓流スターに見えてきた。

じょーお願い
『サランへ〜って言って』ってお願いしたら

流し目でサランへ〜って
{2F7002CF-DBEF-4941-9D05-5C1A7ED4F7C4}

{1F7891A5-5D5F-4D2D-A9E7-BB8FCFE646B6}

焼きそばは完全に1人でつくれるようになった
ッッシャーーーーー!!!!

2歳から包丁持たせてる甲斐あったわ
{784F50EB-9344-436F-A6B1-C902792F0E08}

ありがとう、じょー♡

さてさて。
そろそろ本気でパスポートを作ろうかなと…

一度ソウルの空気を吸いに行かないと、
呼吸困難でおかしくなりそう。

私の強力な引き寄せパワーで、着々とハングル会が盛り上がってきて、会長私と、副会長ダンボ、さらに親友とも。24時間体制でハングルトークしております。

もちろんLINEはハングル

ダンボとも。
{0C0569A1-1EDF-4E6B-9232-A379C7C60834}

親友とも。
{9ABC9BBD-18E2-4304-A2E0-D07B79B26BF0}

はぁぁぁぁ。
会いたい。会いたい。会いたい。
切ないよーー苦しいよーーー
ソンジュンギに会いたいよー、泣きたくなる。

そして韓国女優みたいなチュルンチュルンのお肌になりたい。綺麗になりたい。
韓国女優になりきって韓国歩きたい。

(いろんな事ありすぎて、現実逃避しすぎて
ついに狂ったんだと思わないでw)

さ。YouTube見ながら夜ご飯作ろう。
{F7E5F1B9-80C7-40CF-AC67-BF055F76AF93}

{BD7C255E-B62D-4366-8821-4C2905EE53E7}



그럼 또 내일 건강하게 갱신합니다
ではまた明日、元気に更新します♡

모두 정말 고마웠어
みんな本当にありがとう♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています