おはようございます雪
寒いですねー‼︎

スープパレットwinterboxの懸賞付き予約
ギリギリまでたくさんのご予約本当にありがとうございましたピンクハート
懸賞付きは締め切りましたが、トートバッグはいらないけどブイヨンは欲しかったのよね、って方はw まだ購入できますので是非お試しください




今日はマイホーム記事です
レシピはありませんので、ご判断の上に読みたい方だけ読んでくださったら嬉しいですピンクハート

『パウダールーム・ウォークスルークローゼットです』

{9709B376-E13F-414A-916D-4B6218A2F01E}

{F6507343-957D-42A3-AC70-B0381B712E28}

パウダールームは、リビングのウォルナットカラーとは違い白っぽい棚、白っぽい床になっています。

{0ED08B06-E43B-4284-8303-61E95216EC71}

パノラマで撮ったので歪んでますがw

ロールスクリーンをしている奥が
ウォークスルークローゼットで、クローゼットを抜けたところが和室です

{6E9C7D44-36B1-4462-A72D-BD1EBCCE65DF}
↑和室側の入り口から撮った写真

ウォークスルークローゼットには

星全員分のタオルやパジャマ肌着
星バスタオル
星幼稚園登園グッズ(制服類)
星小学校登校グッズ(制服類)
星ポーチ、バッグ類
星文具類、保証書や説明書類
星プリンター、アイロン、アイロン台
星医薬品ボックス、ティッシュやトイレットペーパーストック
星ホットプレート、三脚、など

{4828D4C7-D8B2-4A90-BBA8-932F9192ADC3}

プリンターもリビングやダイニングに置きたくなかったので、wifiで飛ばせるように設置、プリンター用のコンセントもつけました。

{1600C663-4CD0-4FD3-BB0C-F2F0A7879C06}

この棚の向かい側がクローゼットになってるので、制服類やコート類、私の部屋着などをかけ、バッグも置いてます

{2E0F7F6C-FE16-4D34-AAF5-476A15FA90FF}

そんなに広くはないけど、脱衣所にタオルなども何も置かなくていいので少し広めに使えるところがいいです。


脱衣所に置いてる↓これは折りたためるし、普段は乾くまでマット類をかけたり、部屋干し用として役立ってます(IKEA)
{228B06C4-9040-4967-B221-721142CC4C55}

洗濯機の上は2段の棚。ここに、洗面所の掃除グッズや洗剤、重曹、メラニンスポンジなど収納してます。

{A04A274A-9F8E-44B2-84CB-F4B56E241E68}


あと洗濯かごは2つ。
ひとつは洗濯物洗う前のものをポイポイ入れるボックス、もう1つは洗ったものを入れて運ぶボックス。

{D99C892D-A9D1-4E8C-83C9-7668B91EA51F}

左はアイアンで結構重いので、ここに置いておいて洗う前のものを入れてます。中は布だけど、取り外せて洗えるのでgood

{1662DE9B-C41F-4AA8-A5A1-89DEC656E248}

楽天で購入

洗った物の持ち運び用は軽くてたためる右側のもの。IKEAのかご。防水性です。

お風呂場はとってもシンプル!
掃除もしやすいように、真っ白です
水垢なども目立たなくてgood

怖がりなので鏡はつけません。見れないのw
背後が怖くてw

{4E2960DD-B98A-4020-ABE3-8ADD0B13101D}

換気扇はついてるけど、除湿乾燥機などはつけてないので、夜は拭き上げしてしてますが、タオルで拭くとなかなか取りきれないので電動です

{D7EF6694-5D3F-4E36-B1B7-CFD59C3B163E}

充電式で、クローゼットで充電しておいて毎晩上がる時これで水をとります。この↓タンクいっぱいたまって終了、5分もかかりません◡̈♥︎

{B091CEBB-4590-4C14-BA7D-7737638314F9}

以上、パウダールーム
ウォークスルークローゼットでした


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています