こんにちは◡̈♥︎

今週末は主人の両親を呼んで新築祝い

{9686FB81-00E1-40D2-8F7F-CB2C30F3CDC7}

大人5人子ども2人お昼からお酒を飲んで食べて夜までわいわいリキュールロックグラス生ビール
大人3人で一升瓶が空に!!

{03FA4109-1E84-4C6F-9F91-4FA5304A2894}

今回
2週間ぶりに旦那が帰ってきたんですがね…

気付いてしまった…



ちょーーーどいい
夫婦距離…


THE.隔週婚

{36748A49-AD4E-4471-AC0F-5B2699B48460}

久しぶりなんでね、なんとなくお互い優しくできるのよね。まるで新婚の時の気持ち。遠距離恋愛のカップルの気持ち。

最初はね…最初は。

いつも頑張って働いてくれてありがとう
の気持ちと

いつも子供達見てくれて家を守ってくれてありがとう

の気持ちがクロス

{E46B7ACA-B2F1-4A59-ABBE-6BA6DBFD3AB8}


それが…

1日いるとだんだんとだんだんと
それはそれはゆっくりと忍び寄る
あの。懐かしい気持ちwムカムカ

たまにしか会わないんだからスマホやめて子どもと遊べやって気持ちと

たまにしか帰ってこれないんだから新居でゆっくり満喫させろやっ

の気持ちがクロス

{F2C56B21-D355-4E73-8E02-446C50C67D5A}

なんやこの気持ち。

毎日3人で生活してやーーっとリズムや生活スタイルが整ってきたところで全てが崩される感チーン

裸足のままフラッと外に出て戻るから玄関ザラッザラ

ソファやラグでは子どもに飲食禁止にしてるのにポロポロポロポロ寝転がりながら柿ピー

大切に飲ませてるジュースをラッパ飲みでガブ飲み

子どもにYouTube見せてスマホで延々と漫画

トイレにこもって20分は出てこない

あーーー。懐かしいわ。この感情www
2週間に1度がちょーーーーどいい、このおぞましい感情w


イライラしても、あ、明日には帰ってまた私達のために働いてくれるんだ、このお家に住ませてもらえるのはこの人のおかげ、私の好きなように気ままな生活♡そう思ったらなんとなくイライラも軽減……なんなら感謝の気持ちさえ湧いてくるじゃないの。

やだ、この生活

最高

{DB0EBDE7-782C-4B48-8D1C-B6CF200AC610}

なんだか今日の家族でのお買い物も
すんごい笑顔で過ごせたわ笑い泣き

{8DFB9F80-198A-4BC2-A1CC-94F0D091C939}

そして先ほど旦那はまた熊本へウインク
次来るのは2週間後ピンクハートピンクハートピンクハート

{F2C16704-A82A-46AA-B196-455A13E789BB}

4日分のおかずと今夜のおにぎりを作って、あたたかい気持ちでお見送りしました。

また2週間、がんばってね
あなた唇

今日は北海道物産展へ◡̈♥︎
{3B77CB4A-50B7-4EAD-BA65-7ABD054E0BA7}

ロイズは3階下まで階段長蛇の列で断念。
楽天で頼もうー

それからお友達へのプレゼントも購入◡̈♥︎
{CA54BE3E-AE1F-447C-A64F-8B898AE48CF4}

スタバでフラペチーノ2つを
4人で飲んで帰宅◡̈♥︎

さ!!これからササっと夜ご飯食べて2人を寝かし付けて1人でゆっくり週末♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています