おはようございますニコニコ

11月14日月曜日‼︎
すみれ初登園
{C0D12DF4-DD00-4E1C-AC61-3B2A0F70BEB6}

テンション高っっ‼︎
年少々さんはー私服にリュックスタイルのようで、今日はみんなの心を掴むためミニィちゃんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
H&Mスタイル

5時からバスまーだー?を連発。楽しい1日になりますように

{E3017B62-0CB6-4CE2-A10A-0F9C35143E7D}

さてさて週末、土曜日じょーは学校でした

熊本は土日は完全に休みだったけど
鹿児島は土曜日登校の週があるゲッソリ

じょーは『ぜんっぜん休まる気がしない!』とキレながら行ってました
{002FC8F5-84B9-438D-A15E-4400F520DA8D}

土曜日昼前に学校が終わってからそのまま妹宅へ♡お互いの旦那さん(どちらも単身赴任)が帰ってこない週末はお泊まり照れ

姉妹で夢見ていた生活がまさか今年実現するなんて、まだ信じられない気持ち・・・

何より夜が怖くなくて久しぶりに爆睡できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばけとか霊とかじゃないんです・・・
人間が怖いんです。きっと。怖がりなのにサスペンスものの小説とか読みすぎです。

{ABF3DE27-8C2F-4B61-B563-997AD8D2E833}


{677DCA35-0318-4994-BE16-7158D872F739}

一緒に春巻き20本手作り!!!!!!
妹は調理師の資格も持ってるのでふたりで料理すると超早い

{4C1BDFDE-5F80-4029-ACF0-6119B07EBD46}

日曜は
カキフライにエビフライにステーキに刺身
{31A5D5CB-5942-43CD-8DC5-CE03811CAE80}

{E320496C-94C6-43CB-A702-805F5D5711C8}

別にパーティでもなんでもない
{2C9BB26D-380A-4D0A-AA26-59DF45DD9806}
ただ、日曜日は2人の共通のお友達も招待したので少し多めディナー♡

週末niko andで購入したクリスマスツリーオーナメントクリスマスツリー

{1DA81C4C-53B8-46E9-980C-9300BE39FD58}


妹もお友達からniko andの可愛いオーナメントをもらっていたんだけど、とっても素敵ピンクハートピンクハート
↓小瓶の中にツリーと雪が舞ってきて、キラキラ光る♡
{847571BE-26D1-4592-8D22-BE74D175F4B5}

てことで妹のおうちのクリスマスツリーをふたりで飾り付け◡̈

{2FD6761D-2812-4F6F-9471-9A953E2FAB96}

なんだかんだで今年もあと50日きったゲッソリ
早いーーーーアセアセ

私もクリスマスツリーに飾り付け始めようニコニコ

よろしければ
あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています