おはようございますニコニコ

連日ブログにもインスタにもたくさんのアクセス、いいね、コメントありがとうございます。
なかなかゆっくりお返しも出来ずすみません、何度も読み返していますピンクハートピンクハートピンクハート



今朝は5時半からトトロTime
{58D54E4D-53F4-4A35-A70E-98C001474A97}

とにかく早起き・・・

旦那のいない初めての週末

今週はお仕事
来週は自身の引越し

しばらく会えませーん
{39691A70-C64F-4F09-B78F-B9A48053536A}









{7485B5FF-710A-4EC3-BDAE-DD8A548C01F5}
ぜ。ぜ。全然ニヤニヤしてないよ。


子供たちは毎日電話で話してるけど
まだあんまり実感がないのか、理解していないのか。これまでも平日は朝早く出て、夜中寝静まってから帰ってきてたのであまり子供たちとパパの接する時間は変わらず、なんの変化も反応もなしwww


やっと今日買い出しに行けそうなので
空っぽの冷蔵庫に食材を入れることが出来そう◡̈
調味料も全て買わなきゃ

これまで1週間実家や外食が続いていたのでやっと、アイランドキッチンに立てそう

{CCFAFE58-AE2E-4B9B-90DD-3EFD075A8FD1}

キッチンは改めて詳細載せます◡̈


妹に買ってもらっちゃった照れ

{73B32C68-5191-4905-86FD-874F6FA0C19E}


ずっと欲しかった
『家事問屋の立つ洗い桶』

{2BD04D2C-A649-47D3-8805-725ADC8E3D7B}

シンクに置いてつけ置きや、布巾除菌に

{FD275ED6-7A4D-478C-A387-6AACCF0C5782}

夜拭きあげが終わったら立てておけるから
底が常に清潔

{E465BBDD-E1B7-4C0D-B1C5-7302B52D2B28}


昨日は高校時代からの親友が来てくれて
夜まで一緒◡̈

ニコニコ息子同士も同級生
娘同士も7ヶ月差ニコニコ

{2EF70869-CB46-436D-B972-046C6ADF57CC}

娘達はズートピア◡̈

{B7B77C92-2B3C-4E1A-BB60-5A3D4F863E6D}

息子達は公園◡̈

夜ごはんも一緒に食べて、お風呂も入って帰ってくれたので、大満足の1日ピンクハート

さぁ今日もよい一日を◡̈

最後に昨日のインスタ投稿はこちら

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。


ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています