おはようございますニコニコ

{D317D75A-E29F-4FD9-8A84-D9E02A474351}
 
昨日の朝の空‼︎
 
誕生日の日に雲ひとつない快晴で、深呼吸したら
新しい気がドーーッと体に入ってきました
 
たくさんのあたたかいお祝いのコメント
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
昨日は朝9時から夜の21時半まで出かけていて、なかなかスマホを見れずたくさんのLINEやメッセージを頂いたのにすぐにお返しが出来ずすみませんでした。
 
どうしても昨日のコメントにお返しがしたくて。
感謝の気持ちを伝えたくて、これくらいしかできずすみません
全員にお返事させていただきますニコニコ

また昨日一日のことは別記事でアップします
ハートハートハートハートハート

 
1.ろんさん
ありがとうございます。私にとって家族にとっていい1年になるように、明るく進んでいきたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
2.nobuko428さん
ありがとうございます。娘さんと同じ歳なんですね( *´艸`)あたたかく見守ってくださり心強く有難いです。感謝しています♡いつもありがとうございます!
 
3.あぃっちさん
ありがとうございます。歳をとるごとに考えることも背負うものも責任もいろんなことが押し寄せてなんだかな~って思うこともおおいですよね♡同じです!一緒に頑張りましょう(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
4.kyonさん
ありがとうございます。いつもあたたかいコメント、インスタもブログもチェックしてくださり支えてくださりありがとうございます。全然お礼のコメントもできず、すみません。いつもありがとうございます!
 
5.smileママさん
ありがとうございます。私も熊本にいる間にお会いしたかったです!!まだまだチャンスはありますよね!(*´▽`*)主人は残りますのでちょくちょく熊本に参ります!!ぜひお茶してください♡いつもありがとうございます!
 
6.松橋さん
ありがとうございます。いつも見てくださってありがとうございます!そうですね(*^^)v特別なプレゼントになりました。これからいろんなことがあると思いますが笑顔で乗り切りたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
7.m'sママさん
ありがとうございます。楽しい楽しい1日になりました( *´艸`)
m'sママさんの暗示のおかげです♡うれしかったです♪いつもありがとうございます!
 
8.e.mi.saさん
ありがとうございます。たしかに3人の生活に慣れちゃったら、いざ4人生活再スタートするときにゲゲーーーってなっちゃいそう( *´艸`)な予感wはじめは慣れずに不安もあるかもしれないですが、楽しめるようにぼちぼちやっていきます♡いつもありがとうございます!
 
9.みみここままさん
ありがとうございます。はい♡楽しみたいと思います(^^♪元気をいただきありがとうございます♡また不安になったらここで書かせてください(*ノωノ)いつもありがとうございます!
 
10.ゆっきーさん
ありがとうございます。大丈夫!すごく心に響きました。本当に大丈夫な気がしてくるから不思議♡いつもありがとうございます!
 
11.yokoyokoさん
ありがとうございます。本当大変ですよね、同じような時期での引っ越しを経験されたyokoyokoさんになんとかなるものと言ってもらえて、安心しました(#^^#)いつもありがとうございます!
 
12.Mikiさん
ありがとうございます。んーーーーっ♡いつもあたたかい言葉ありがとうございます(*´▽`*)
私も大好きです!いつもありがとうございます!
 
13.kkkさん
ありがとうございます。母にまで感謝だなんて、ジーンときました。ありがたいお言葉ありがとうございます。素敵な1年になるよう、明るく前に突き進みます。いつもありがとうございます!
 
14.みるさん
ありがとうございます。ブログもインスタも楽しみにしてくださりありがとうございます♡
みるさんもお引越しされたばかりなんですね!大変ですよね・・・。でも元気がでました(^^♪
あと少し頑張ります!いつもありがとうございます!
 
15.結衣さん
ありがとうございます。いつも楽しみにしてくださってうれしいです♡笑顔いっぱい楽しいことがたくさんになるよう、気持ちをあげて、明るく進みたいと思います(^^♪いつもありがとうございます!
 
16.katchanさん
ありがとうございます。はい!素敵な1年になるよう感謝の気持ちをもって進みたいと思います(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
17.kayoさん
ありがとうございます。密かに楽しみにしてくださってありがとうございます( *´艸`)ラストスパート頑張っていきます♡いつもありがとうございます!
 
18.チビママさん
ありがとうございます。そうですね!!なんとかなるさ!なるようになるさ!声に出して自分に暗示をかけたいと思います(*´▽`*)本当に大丈夫な気持になれそう!!いつもありがとうございます!
 
19.Blueさん
ありがとうございます。うれしいです!素敵な1年にしていきたいと思います(*´▽`*)
いつもありがとうございます!
 
20.Rママさん
ありがとうございます。筋肉痛!!そうですよね!私すでに背中と腕の筋肉がバッキバキ痛みますwいつも楽しみにしてくださってうれしいです( *´艸`)とっても励みになります。いつもありがとうございます!
 
21.ぐらちんだよさん
ありがとうございます。またまたぁ~~~っヒュ~~~っ♡←めっちゃ嬉しそうwww
1歳差なんですね~~私たち( *´艸`)これからも末永く♡♡
いつもありがとうございます!
 
22.きんたさん
ありがとうございます。嬉しいです(*´▽`*)これからもよろしくおねがいします!
 
23.yykitchen2014さん
ありがとうございます。旦那・・・珍しいでしょう~~~、あした嵐がきたらうちのせい( *´艸`)
いつもありがとうございます!
 
24。4847777さん
ありがとうございます。私もお会いしたかったです!!!時々熊本には参りますので、もし見かけたら声をかけてくださいね(*´▽`*)わお!ハロウィン!一足先におめでとうございます♡
いつもありがとうございます!
 
25.めぐみんさん
ありがとうございます。はい(*´▽`*)素敵な一年になるように私自身も明るく福を呼びたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
26.ぷりちぃめぐさん
ありがとうございます。いつも応援してくださりありがとうございます。これからも頑張ります♡
いつもありがとうございます!
 
27.あんさん
ありがとうございます。あんさんあんさんあんさん~~~、会えないまま~( ;∀;)お会いしたかったです!また熊本にはよく来ることになると思うのでいつかお会いしたいです!いつもありがとうございます!
 
28.まめたろさん
ありがとうございます。励みになるお言葉ありがとうございます( *´艸`)これからも頑張ります!よろしくおねがいします!
 
29.kyon225kyon225さん
ありがとうございます。珍し~~く旦那が活躍(≧▽≦)奇跡~!ラストスパートがんばります♪
いつもありがとうございます!
 
30.ロンさん
ありがとうございます。嬉しいです(*´▽`*)これからもよろしくおねがいします!
 
31.ここさん
ありがとうございます。あたたかいお言葉ありがとうございます、これからもたくさん勉強さえてください♪いつもありがとうございます!
 
32.エリモさん
ありがとうございます。味方はたくさんいますからね!の一言にすごく救われました。励みになります。労いのお言葉も嬉しいです、いつもありがとうございます!
 
33.makiさん
ありがとうございます。あたたかいお言葉にジーンときました!鹿児島なんですね(*´▽`*)きっといつかお会いできますね♡楽しみにしております。いつもありがとうございます!
 
34.Rayさん
ありがとうございます。いつも、Rayさんのコメントに励まされ元気をいただき支えられています。私も、絶対いつかお会いしたいです。いつもありがとうございます!
 
35.サリーさん
ありがとうございます。楽しみにしてくださってありがとうございます!これからも頑張っていきます(*´▽`*)よろしくおねがいします!
 
36.しゃなママさん
ありがとうございます。公私に渡りいつも相談にのっていただいたりありがとうございます♡これからもめっちゃ勉強させていただきます!!!尊敬しています♡いつもありがとうございます!
 
37.ドロップスさん
ありがとうございます。あーマシンガントーク、是非浴びにきていただきたい!ソッコー退散したくなるかも(≧▽≦)引っ越し体験談めっちゃ大変~~!でもダブルでおめでたいですね~!!素敵♡私もラストスパートがんばります。いつもありがとうございます!
 
38.momoriri12さん
ありがとうございます。本当10月生まれ多いですよね!私の友達も多いです!末っ子の悲劇~(≧▽≦)本当むしろ書かないで~~(笑)ラストスパートがんばります。いつもありがとうございます!
 
39,さくらさん
ありがとうございます。そうですよね、楽しいこと嬉しいことを頭に思い描きながら、良い気を取り入れて笑顔でがんばります(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
40.nakaji23225さん
ありがとうございます。励みになる温かいお言葉、嬉しいです。別れのさみしさや不安もありますが、今は笑顔で新生活を迎えたいと思っています(*^^)vがんばります!
いつもありがとうございます!
 
41.ミキちゃんさん
ありがとうございます。本当に1年が光のようなスピードで過ぎ去っていきますよねΣ(゚Д゚)
ブログを読んでそのようにいっていただけてうれしいです。いつもありがとうございます!
 
42.まりーさん
ありがとうございます。素敵な一年になるよう、1歩ずつ楽しみながら毎日を送りたいと思います(*^^)vいつもありがとうございます!
 
43.yuzu32さん
ありがとうございます。はい、ラストスパートですが、無理せずボチボチ終わらせたいと思います(*^^)v励ましのお言葉嬉しいです!いつもありがとうございます!
 
44.あんさん
ありがとうございます。あんさんの娘さんも34歳35歳なのですね!!!!いつもあたたかいコメントをくださり、とっても励みになっています(*´▽`*)支えていただき感謝しています。
これからもよろしくおねがいします(*^^)v
 
45.hayuma0227さん
ありがとうございます。毎日楽しみにしてくださり、とっても嬉しいです!!
明るく前向きになんでもがんばっていきたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
46.りらっくまさん
ありがとうございます。いつも心温まるコメントをくださり、本当支えられています!
明るく笑いながら進んでいきたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
47.ふわりさん
ありがとうございます。お引越しは何度経験しても大変ですよね( ;∀;)引っ越しのたびにもう荷物は増やさない!!と心に誓うのになんでこんなに増えるんだろう笑あと少し!頑張ります♡いつもありがとうございます!
 
48.ゆかりさん
ありがとうございます。私は言霊ってある気がしています( *´艸`)暗示のようなものかもしれないですがやっぱり自分の気持ちは自分次第でプラスにもマイナスにもなる気がするのでこれからもそこは心がけたいです♡いつもありがとうございます!
 
49.トロ子さん
ありがとうございます。何気ない1日、とっても素敵ですね(*´▽`*)そんな一日一日に感謝して過ごしていきたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
50.クリームぱんこさん
ありがとうございます。バタバタでなかなかまともなブログもかけずすみません、そんな中いつも遊びにきてくださりとてもうれしいです(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
51.seikoさん
ありがとうございます。毎日楽しみにしてくださりとてもうれしいです!毎日の励みになります(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
52.ひとさん
ありがとうございます。輝いている、すっごくHappyな気持ちになれました。明るく前向きな気持ちになれるお言葉嬉しいです(#^^#)いつもありがとうございます!
 
53.七菜さん
ありがとうございます。憧れだなんて私にはもったいないお言葉ありがとうございます!幸せです♡ラストスパートがんばりますね( *´艸`)いつもありがとうございます!
 
54.や☆くさん
ありがとうございます。良い1年になるよう、毎日頑張りつつ、抜きつつ、楽しみながら前に進みたいと思います(*^^)vいつもありがとうございます!
 
55.りすこさん
ありがとうございます。なんとなんと~!同じ日ですか(*´▽`*)りすこさん、お誕生日おめでとうございます♡ケーキを食べて育児息抜きできたかな~♡いつもありがとうございます!
 
56.ももむさん
ありがとうございます。インスタもブログも見てくださり嬉しいです!よき年になるよう、笑顔でマイペースにやっていきます(≧▽≦)いつもありがとうございます!
 
57.sato-chiekoさん
ありがとうございます。いつもあたたかいコメントにとっても励まされています!!鹿児島に帰ったら是非是非会ってくださいね♡これからもよろしくおねがいします(^^♪いつもありがとうございます!
 
58.hanaちゃん
ありがとう。新生活始まるし、厄入るしw、何かと不安はあるけど、頑張る( *´艸`)hanaちゃんのブログ、楽しみにしてるからね、たくさん更新してwこれからも末永くよろしくね♡いつもありがとう!
 
59.kaorimikuさん
ありがとうございます。そのように言ってもらえてすごくうれしいです!毎日の励みになります♡これからも頑張ります(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
60.キノコさん
ありがとうございます。はい♡ボチボチあまり無理せずゆっくり新生活に慣れていきたい思います♡いつもありがとうございます!
 
61.さやさやさん
ありがとうございます。いつもあたたかいコメントに励まされ、元気をいただいています♡1週間後!この場をお借りしておめでとうございます♡♡本当、コツコツですね( *´艸`)抜きつつ楽しみながら頑張ります。いつもありがとうございます!
 
62.もつさん
ありがとうございます。はい( *´艸`)昨日は1日とてもリラックスして過ごせました♡もつさん鹿児島ですね♡是非是非いつかお会いしましょうね(^^♪楽しみにしています!!いつもありがとうございます!
 
63.upekomamaさん
ありがとうございます。かわいい絵文字に癒された~~~( *´艸`)これからもよろしくおねがいします♡いつもありがとうございます!
 
64.あゆみさん
ありがとうございます。笑顔にあふれた1年♡モットーにしたいです!!!引っ越し準備ラストスパートがんばりますね(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
65.おいもさん
ありがとうございます。いつも支えてくださりすごく感謝しています!励みになっています♡旦那と同じ歳、星座、血液型(≧▽≦)さらにさらに親近感~~~♡これからもよろしくですw( *´艸`)いつもありがとうございます!
 
66.chipipiさん
ありがとうございます。いつも幸せになるコメントありがとうございます♪嬉しいです♡頑張りすぎず♡ですよね( *´艸`)励みになります!いつもありがとうございます!
 
67.りりさん
ありがとうございます。そうそう、不器用なところがある( *´艸`)いつも見ていてくださってこうやってあたたかい言葉で支えてくださるりりさん私も大好きです♡同じ歳!一緒に輝きましょう(#^^#)いつもありがとうございます!
 
68.トマさん
ありがとうございます。いつも見てくださって励ましていただいてすごく嬉しいです♡はい♡無理なく頑張りますね(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
69.むーちゃんさん
ありがとうございます。初めての妊娠、そして出産育児は本当不安もたくさんありますよね。大丈夫、もちろん大変なことも多いけど、それ以上にたくさんの幸せが待っています♡応援しています!寒くなってきたのでお体ご自愛くださいね♡いつもありがとうございます!
 
70.やまこさん
ありがとうございます。いつもあたたかいコメントに励まされています(*´▽`*)これからもよろしくおねがいします♡いつもありがとうございます!
 
71.のりのりちゃん
ありがとう~~~(*´▽`*)やっぱり一緒?!そうだよね( *´艸`)うち長女やけどめっちゃたんぱくだったよ、一言サラッと書いてあるだけwいつも見てくれてありがとう~これからもよろしくね♡
 
72.さっきぃさん
ありがとうございます。はい(*^_^*)本当にそうですね♡今ある何気ない毎日に本当感謝です!あまり色んなことに恐れずボチボチやっていきます♡いつもありがとうございます!
 
73.みつばさん
ありがとうございます。ん~~~っ♡みつばさんの言霊に包まれて、本当にたくさんの幸福が舞い降りてきそうな気持ち(*´▽`*)すごくうれしいです!プラスな言葉って力がありますね♡いつもありがとうございます!
 
74.ちんさん
ありがとうございます。わ♡3人目!!同じ誕生日(≧▽≦)ちんさん1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます♡無理しないように、ボチボチラストスパートがんばりますね( *´艸`)一緒に35歳楽しみましょう!いつもありがとうございます!
 
75.むーくん大好きママさん
ありがとうございます。お友達さん31歳おめでとうございます♡いつもコメントに励まされています(*´▽`*)引っ越しがんばります♡いつもありがとうございます!
 
76.Akiさん
ありがとうございます。わ♡息子さんお誕生日おめでとうございます(^^♪そうですよね!!そういういい面もたくさんありますよね(≧▽≦)今も平日はほとんど朝から夜中までいないし、逆に楽ちんになりますよね♡慣れたらもう戻れないかもwwwwwははは これからもまた色々相談させてくださいね♡いつもありがとうございます!
 
77.おつりさん
ありがとうございます。いつも見てくださってすごく励みになっています(*´▽`*)私もおつりさん大好きです♡引っ越しラストスパートがんばりますね♪いつもありがとうございます!
 
78.SARAHさん
ありがとうございます。SARAHさんのいつもあたたかいコメントにすごく元気をいただいています。感謝しています♡昨日はとてもリフレッシュできた1日でした♡あと少し!頑張ります。いつもありがとうございます!
 
79.Keikoさん
ありがとうございます。Keikoさんのいつもくださる言葉に励まされ、よし頑張ろう!!って思っています。いつも寄り添ってくださり温かく見守ってくださってありがとうございます。これからもボチボチ♡マイペースにがんばります、よろしくおねがいします♪
 
80.mimiyさん
ありがとうございます。そうそう( *´艸`)私もこの日々をwすごく楽しみにしていたけどいざ近づくと色々不安もでてきました(;^ω^)あまり悩まず思いつめず、できる範囲でたのしみますね♡あたたかいお言葉いつもありがとうございます!
 
81.ゆか夫さん
ありがとうございます。そうですよね( *´艸`)何歳になってもお誕生日の日ってわくわくしちゃいますね♡ラストスパートがんばります♪いつもありがとうございます!
 
82.ぱぴこさん
ありがとうございます。いつも気遣ってくれてあたたかいコメントをくださるぱぴこさん、すごく励みになっています♡これからも頼りにさせてください♡あと少し!頑張ります♪いつもありがとうございます!
 
83.とらすこんさん
ありがとうございます。わおわお!同じように今年から転勤族なんですね!!お引っ越し準備はとっても大変かと思いますが、新しい土地での出会いや、初めてのお店、場所、開拓していくのもとても楽しいです♡頑張ってくださいね(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
84.ゴマはんさん
ありがとうございます。そうそう、なんでしょうあの謎の吐き気ww体がもうやめてくれ!と叫んでいるような(≧▽≦)ラストスパートがんばりますね!いつもあたたかいコメント、励みになっています、ありがとうございます!
 
85.ようこさん
ありがとうございます。いつもブログでもインスタでも楽しみにしてくださって嬉しいです(*´▽`*)幸せなことが訪れるよう、笑顔で頑張っていきます♡いつもありがとうございます!
 
86.ゆずさん
ありがとうございます。ゆずさん1歳違いなんですね(^^♪親近感をもっていただけてすご~く嬉しいです!これからも仲良くしてください♡いつもありがとうございます!
 
87.93さん
ありがとうございます。はい♡笑顔を絶やさず、一歩一歩頑張っていきたいと思います(*´▽`*)
いつもありがとうございます!
 
88.naocoさん
ありがとうございます。いつも見てくださってありがとうございます(^^♪私もnaocoさんのお料理に癒され、勉強させていただいています♡これからもよろしくおねがいします(*^^)vいつもありがとうございます!
 
89.airian1819さん
ありがとうございます。わ~♡そんな風に言ってもらえてすごくうれしいです♪
私もairianさん大好きです、これからもよろしくおねがいします(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
90.真実さん
ありがとうございます。本当にその通りですよね、大変なことも多いですが同じくらい幸せなこともあるのでそれにしっかり目を向けて少しずつ乗り越えたり突き進んだりしていきたいと思います(#^^#)いつもありがとうございます!
 
91.Ayumiさん
ありがとうございます。無理せずラストスパートがんばりますね!笑顔が溢れる年になるよう、明るく頑張っていきたいと思います(#^^#)いつもありがとうございます!
 
92.まさこさん
ありがとうございます。応援ありがとうございます♡とても励みになります!素敵な1年になるように、笑顔で突き進みます(*´▽`*)いつもありがとうございます!
 
93.虹色ママさん
ありがとうございます。わぉわぉ♡同じ56年生まれの1年生持ちママさんですね(≧▽≦)とっても親近感♪一緒に頑張っていると思うと心強いです♡これからもよろしくおねがいします♪いつもありがとうございます!
 
94.highe-teaさん
ありがとうございます。本当びっくりですよね、昨日なんて昼間エアコンガンガンでした(;^ω^)もう寒暖差に体がついていきません(;^ω^)ブログを楽しみにしていただけて嬉しいです、励みになります。いつもありがとうございます!
 
95.miwakossyさん
ありがとうございます。いつも見てくださって嬉しいです(*´▽`*)ボチボチ新生活に慣れるよう頑張っていきたいと思います♡いつもありがとうございます!
 
96.user9415803さん
ありがとうございます。同じように引っ越し予定なんですね、ほ~~んと大変ですよね!寒くなってきているので体調など崩されないように頑張ってくださいね♡いつもありがとうございます!
 
97.ttac-1515さん
ありがとうございます。沖縄からのパワーいただきました~~~!!!ラストスパートがんばりますね(^^♪いつもありがとうございます!
 
98.みゅぃなさん
ありがとうございます。初コメも嬉しいです♡いつも読んでいただけて嬉しいです(*^^)vはい、無理のないようにボチボチがんばりますね( *´艸`)いつもありがとうございます!
 
99.みなちゃんさん
ありがとうございます。みんちゃんさんからのコメントにジーンときました♡励みになるあたたかいお言葉ありがとうございます。素敵な1年になるよう笑顔で頑張ります、いつもありがとうございます!
 
100.なーさん
ありがとうございます。いつも楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^)vはい、休めるときにしっかりやすんで、ラストスパートがんばります!母のメモ書きにも突っ込んでいただいてありがとうございます( *´艸`)いつもありがとうございます!
 
101.Maruさん
ありがとうございます。とてもジーンとくるコメントであたたかい気持ちになりました。すごく励みになります(^^♪そのように言っていただけて本当にうれしいです♡これからも私にできる範囲でがんばっていきます(#^^#)よろしくおねがいします♡いつもありがとうございます!
 
たくさんのあたたかいコメント本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします◡̈♥︎
みんな大好きハートハートハート
 
あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
いつもありがとうピンクハート励みになります!
 
 
最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート
 
 
{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。
 
ハートインスタもやってまーすハート