こんばんはー♡

今日も暇つぶしブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます照れ
昨日のコメントめっちゃ嬉しかったピンクハートピンクハート
たくさんのアクセスにも本当感謝感謝です!!

中身のないペラッとしたブログが続き
読者さんが一斉に去っていくのも時間の問題と覚悟していたので昨日のコメントはめっちゃ嬉しかったです!!!!

暇つぶしのポチっもきいてたみたいでww
ランキングまであがっちゃって…
なんか。どうも。

すみません

下矢印下矢印下矢印
またw
あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

さーて。今日も書きますか!

{5634088D-8CA6-4659-A010-FF38D7E37C73}

最後のブリジット!
レネーを観に行きたいピンクハートピンクハート

ブリジットジョーンズも昔何回見たことか◡̈


すみれが幼稚園に行き始めて半年…
ひとり時間ができたのに地震で映画館もなく…
とにかく鹿児島に引っ越して何がしたいって

平日に羽ばたきたい
{9BE3E0C7-F1FD-4450-963B-160875FFC3AD}
今も充分やりたい放題www

ブリジットはどうしても観に行きたいなぁー。
誰か一緒にいかないかなー◡̈

映画好き、集まれーーーーーー

{412EC259-473D-4162-A0C8-00389BF643E2}



そして
昨夜は鹿児島のいつもドラマ中に一緒にドラマ見ながら、LINEをしている友達から

『あやー、さすがに今期のドラマ見れてないよねー忙しいよねーーー』と。





……ん?






……えw

聞く??

{29FD2A91-99E5-42E3-B01A-076DC90D1CF0}

月曜日
・カインとアベル

火曜日
・レディ・ダ・ヴィンチの診断
・逃げ恥

水曜日
・校閲ガール

木曜日
・ドクターX
・Chef三ツ星給食
・黒い十人の女

金曜日
・砂の塔知りすぎた隣人

日曜日
・IQ246華麗なる事件簿

もれなく毎日16時からの再放送ドラマ#BOSS、さらにバラエティーも片っ端から網羅。夜はYouTubeを徘徊。

{154BA17B-ED6F-41DF-8486-0D1275D783B3}

きゃは。


とりあえず。石原さとみがキラッキラしすぎて、何着てもどんな髪型でもどんな表情でも可愛くて、眩しくて自信にみなぎる笑顔と全身から放出される幸せなんだろうなこの人、私生活もきっとオーラ感がハンパなくて目がチカチカしたり。


織田裕二の役作りと話し方に
度肝抜かされて
ちょっとググったら、『織田裕二の役作りのせいで内容が頭に全然入ってこない』ってレビューを見つけて吹いたけどw
グーフィの織田裕二モノマネが想像以上の完成度で一気にシャラクのファンになったから来週も見るの決定したり。


黒い十人の女は全然心掴まないのにwついつい毎週みてしまったり。


逃げ恥に関しては、我が家にもこの制度を本気で取り入れたいけど、心のない勤務態度でソッコー解雇になりそうだから無理やな。っておもったり。


松嶋菜々子の美しさにツッコミがとまらなかったり。

とにかく全部面白いよね
引っ越しだろうがなんだろうが
時間は作るもんだからね
分刻みで毎日昼間は外出、早朝と夕方に引越し準備、夜は家事掃除炊事、深夜ひとり時間


ま、アドレナリン次第で24時間は無限大
{69B729BE-F45A-4961-947C-18AEDC5271F6}

ちなみに今日は
はるちゃんとお出かけ◡̈♥︎

タリーズでランチして、ショッピング


じょーのadidasが通学用にしてしまっていたら
玄関が毎日悪臭テロで
玄関の前を歩くだけで気持ちが奈落の底まで落ちるようになったので、今日捨てました

あんなの新居にもっていけない

{F4E8CA38-2D8A-4107-8215-42B4BA5D125B}

NEWシューズはナイキ。ネイビーカラー

そしてはるちゃんから頂いた新築祝いとお誕生日祝いお願いお願いお願いお願いお願い

{B66A9710-0EB6-45A2-A9E7-7033E6228D7D}

DEAN & DELUCAのホーローコンテナ
ずっしり可愛いーー!!!
スパチュラももうボロッボロだったから、すごく嬉しい照れ本当にありがとー!


そして夕方…
無印良品週間で買った大量の商品と
楽天で買った商品がギャンギャン届く。 
毎日毎日ギャンギャン届く。

{9621A587-8181-4E00-8969-128B6785BCD4}

{E49F0B5F-43E7-4D1A-8059-4562D0AC25EF}


そしてドナルドとグーフィに怒られる。
そんな毎日。

{297902A7-74DF-4083-A5F0-055E9D989345}

{DE04988C-31D6-4D5C-B8C9-C9844AC27B58}

さぁ♡今夜もがんばりましょ♡
夜は始まったばかり


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています