こんばんは◡̈♥︎

今日は久しぶりに家にいたので珍しく
2度目の更新です

本日1回目のブログはこちらから
下矢印下矢印下矢印

{C59315F4-11BA-483F-A598-86DD317B0863}

先日記事を書いたじょーの運動会記事

こちらの記事が前田屋さんの
HPで紹介されました
{5392756D-17B9-427D-A61B-86BFFCA5A34F}

{BB0A8ADE-728F-45F7-B597-B9827513FB4B}

体にいいものにこだわって、化学調味料・保存料などを一切使用していない海苔
『旬取れ一番摘み海苔』を使用した海苔なんです

こちらのごま塩風味『初のり極味』を
じょーがパクリ

{C2E3D48F-A567-4EA2-9CE1-687A56F9CF53}
※とりあえずヨレヨレの肌着姿でごめんw

うまっっ


{D196035C-794A-4EC5-BB2C-7195453F85DD}

なに?瞳孔ひらいてんの?こわっw
{721D45AE-F9CB-4213-81AA-EE6119491A27}

とにかく美味しいの。
ちょっと韓国海苔っぽいんだけど、油っぽくはなくて、見た目も触った感じも味付け海苔っぽいけど、食べたら塩とごまと濃い海苔の風味がフワッとして。そのまま食べたい美味しさ

{498CBD88-00D5-4474-BCF9-8BE0F6E04E6D}

自信をもってオススメしまーす
{F86919DB-7A12-43D3-9696-A5FE48AFE1FF}

久しぶりにこちらのお方。↓↓↓
最近登場しないでしょ・・・

{D1F98107-01BC-484E-ACDC-0818D0D655AE}

幼稚園に迎えに行ったら教室で爆睡

そのまま車のチャイルドシートにゴロンと寝かせたらそのまま転倒

{4921C714-EFFB-4C52-8C80-386B6AC1BEBF}

それでも起きない

{BF5A1281-65F1-4476-8171-C12FE53025DC}
寒いと言ったのか、ボーダーにハートのレギンスで帰宅www

どうしたって起きない

そのまま連れて帰ってきてダイニングに転がしても起きない。17時過ぎても起きない

{FB76AC0D-6A52-4552-AFF7-AEEBA6F88E73}

とにかく起きてる時間がほぼない

毎日毎日毎日

1日の気力体力は全て幼稚園で使い果たして帰ってまいります。

{B8AC5239-0DB6-4E64-B137-0EB0FF42203A}


最後に・・・





熊本地震が起きて今日で半年が過ぎました。

{A1740C50-0E8B-4544-830D-14B5FB3826B4}


あの時この場所で熊本の皆んなで踏ん張った1日1日は一生忘れられないかけがえのない時間です。
そしてここに遊びに来てくださる読者のみなさんからの言葉にどれほど救われたか、何度眠れない夜にブログのコメントを読み返したか、何度涙したか、感謝しても感謝しきれません。

本当にありがとうございました。

{56F0DA6F-BF4F-4A1B-91A6-07603769190E}

あの日から余震は4000回を超え、不安を感じる瞬間もたくさんありましたが、笑顔であたりまえの日常を取り戻せた今だからこそ、この経験をこれからの人生に活かし、また助けていただいた全ての方に恩返しができるよう、自分に出来ることを見つけ進んでいきたいと思います。

がまだせ熊本!!

{BC34EB4A-ACC6-4F72-A051-774BE29F21BF}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています