おはようございますニコニコ

まずはまずは先日届いた
oisixさんのキットで作った
Halloween料理を紹介させてくださいーハロウィン

{347878DF-6691-4E9E-8843-38BF8C5ABDD0}
ハロウィン野菜の魔法!真っ赤なおばけカレー

これとサラダ15分程で完成◡̈
{51047B84-736B-4C4E-AC52-09ABB32D4993}

こんな風に作る材料が小分けになってて使い切り
説明も写真工程でわかりやすいから
子供でもラクラク作れる

{5EFBDBFB-E71E-4B9A-9F35-2958C68B9AE3}

このビーツ↓↓↓をすりおろして、普通のカレーにいれるだけで
{23B709BF-45A6-4737-838D-3878EEFA60FC}

カレーが真っ赤!!!

びっくりしたーーーー、これには子供たちも大興奮!!まぁ、じょーに『これ赤くする意味あるの?じょーくんカレーは茶色でいいけど。』
って言われた時には遥か遠く窓の外に目をやったけれど。

{CA9701C4-213A-4AC1-BDDB-FBCCDB3277CB}

{2DF64B7A-7890-4D15-BDB5-7DDBDD07E11E}

味は変わらずとても美味しい。

{960173D1-48AA-4185-A930-4178488ADCD4}

ハロウィン丸ごとかぼちゃのパンプキンサラダ

かぼちゃをレンチンして牛乳とマヨネーズ、塩胡椒で味付けしただけ♡ラップでキュキュッと上にかぼちゃの皮を刺して完成◡̈♥︎

{F0B36485-89C0-40CC-97FB-0DCB98DB93C4}

ハロウィンぼっちゃんかぼちゃの海老グラタン

ぼっちゃんかぼちゃも届いたので中身をくり抜いて、中に海老グラタンを流し込んで焼きました

{5801EAD2-ABDF-43CC-864A-582D54AA2D91}

これだけ全部作っても
30分かからなかったかな
{6E4412DD-47D1-40E1-A539-0B1B36515CE1}

引越し荷物に全部詰め込んでたからテーブルコーデもイマイチ・・・やったんだけど。

{B21DB9E5-1C43-4EA1-B1D0-1AE9E11387E4}


あみみさんが先日プレゼントしてくれたハロウィン仕様リースが彩ってくれてgood!

{EB44B5D2-8C86-49B1-9122-1F59D213BD33}

素敵!新しい玄関に飾らせてね♡
あみみさん♡いつもありがとうお願い


さてさて昨日はドナルドグーフィとお別れ会
子供たちを遊ばせられるのは最後かもてことでドナルドの家に集合。

AYAドナルドグーフィ、子は8人。

1年生3人組、3人ともガリガリww
{07697716-CA96-4F7B-B559-C85DF861373B}

女子グループもどうやら楽しそうで

{70C1B257-BE50-41CB-AA4E-34D52AEB5E37}

まぁ、腐女子、ならぬ腐婦人3人は
昼間から食ちゃ寝ー食ちゃ寝ーー。。。

星野源×ガッキードラマ『逃げ恥』
を見ながらペチャクチャペチャクチャ。


あー。この時間、最高ーなんだよなー。
{4FFD767E-7A40-4ECD-8049-80797DE2BF31}
尻の主張がやや強めだったので。自粛

ドナルドグーフィへのプレゼントピンクハート
{8F4DA359-C895-4E05-9289-C52AAD61DE75}

姉妹コーデでもしてもらいますか

可愛いーーーーハートハートハート
{0CC22B45-8FAE-44FA-8982-332BBCDC94F9}

2人からもプレゼントもらっちゃった◡̈♥︎
新居にRussell Hobbs
{D1D6ED07-661D-4F55-B9B3-28218EB9FA22}

ケトルね、悩んでて、ドナルドからも何が欲しいか聞かれてて、まもなくバルミューダの新作↓↓↓
が出るという情報も得て迷ったのです。

{19797552-6532-42BE-8303-41825D867600}
{36784E63-5009-4DB7-A6B3-AD9D5BF08656}
※画像お借りしました

ケトルだけだとお値段そこまで変わらないんだけど、自分でバルミューダのオーブンを買う余裕が今のところなさそうなので、ホブスさんにしてもらいましたーーーーニコニコニコニコニコニコ

ドナルドグーフィ♡どうもありがとう!!
{11B8FF16-10A0-4F07-A3BF-606C8CEA0C78}

ではまた

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています