おはようございますニコニコ

一昨日今月号のOisix商品が届きました◡̈

{350CB531-A650-42F1-98BC-3F34BE40DA35}

ひゃー高くて買えないレタスがついてる
やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなん?1玉300円て。
{78249948-7566-4D00-AAB8-5A3E1F25C9FB}

今日は入っていた予定がキャンセルになったので急遽奇跡的にあいた!
てことで2つの仕事を一気に今日がんばりまっす


昨日はドナルドと約束してた日

9月30日地震後にピエトロ再開したって知った日から

ピエトロ行きたい
ピエトロ行きたい
ピエトロ行きたい
ピエトロ行きたい

うるさいので

{ADD6E8B9-0844-4E0C-B922-D29F9F3187E0}

{C699AE23-637C-4F69-B831-D03C5BED4321}

{19549729-0579-4F7D-8467-64BD35BF552C}


行ってきました

{49965FD5-B91E-4BB0-810D-941FD520DB7C}

オリーブと小柱のペペロンチーノ美味しかったー。

食べてたよ、彼女は。
高菜とベーコンを

{DECA911F-D920-4F8F-A350-E1969D95485F}

その後は植物園へ。

部屋に置く植物をもう数ヶ月も探してて、
やっとやっと色んな人に聞いてリサーチして一番GOODなところがあったーーー私が欲しいと思ってたモルタル受け鉢。ここで買って鹿児島に送ってもらう予定♡

最終この3つで悩み中

{2C3A0CAB-C776-4B0B-AB00-BABA8B65EB94}

{604CDF9F-12F6-4A7A-A237-E3C0A0E8866C}

{8D771EEB-6B04-4C42-87D4-809D2ADB3A78}

1枚目が最有力かな・・・
でも3枚目の幸福の木も素敵ーーーピンクハート

あ。でも結構高い札束

お金の事考えずに最終検討段階まできてもーた。
発送や金額や到着日まできいてもーた。
まだ旦那にも相談してないや。
お金ってどこからか湧いてきましたっけ?

ははははは
{7728748B-1931-4AB5-98B1-E42325E4809B}

マイホームにこれが飾ってあったら
あーどこからか湧き出してきたんやな。
と思ってください(・∀・)


植物園を出てしばらく走ったらパスタの塩分で
喉カラッカラ。

まぁドナルドやグーフィといるとだいたいずっと喋ってるかバカ笑いしてるので、喉がカラッカラになります。

てことで
{F6636526-C787-4AE5-B4D8-6E985CCE661F}

マックシェイク

どうしても飲みたかったの。
あまーーーーいバニラ味が。

更に喉がカァーーーーッなったけどね。

{7F848A27-B7D1-46B0-B8D1-5FB8752BCD9D}

横でアイスコーヒーグピグピ飲みながら
ばかじゃねぇーのって恋人みたいに
私をばかにしてたよ。ドナルドが。へへ


ではまたー

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{51EC4AA4-5B42-48FB-8E8C-FC963F2D37F3}
jukiraさんおはようございます!
私はもう家を建ててる段階から伝えてあったので、引越し日の目処がたったらすぐに伝えましたニコニコが、仲良くしているママ友たちだけですかねー、あまり会わないママ友とかは、会った時は伝えていましたが会ってない人とは特にこちらからは伝えてないですウインクご参考までに♡



※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています