こんばんは◡̈

3連休バタバタでほとんどAmeba開けませんでしたすみませんタラー

3連休はというと。

すみれの熱も下がり鹿児島へ帰省
中央駅アミュでランチをして

{21F535D3-2F68-4CD5-968A-1C88A73E0B19}

{6CE7BD19-8A85-4684-868B-44C6C0C42897}


完全復活!!!

かと思いきや夜にグングン上がる熱チーン
アチャーーーえーん

{CCCDA8A8-6192-4811-9725-19F0503E753A}

結局3連休2日目は私とすみれは実家で引きこもり…旦那だけ銀行で契約やら打合せ…

そして今日、朝36度!本人も元気お願い
なんとか復活⁈
てことで新居へ。

『マイホーム記』の内容について

マイホーム建築中の記録用の記事です。興味のない方はマイホーム記事以外で是非遊びにいらしてください♡
マイホーム記事では
場所(土地)の事
ハウスメーカーの事
お金の事・税金の事
学校や家族の事
間取り・設計の事
土地探し~設計~着工~工程など
家具・家電・インテリア
外構
収納
完成~Web内覧

などなど細かくわけて書いていきたいと思います。

今日は外構工事の打合せ。

行ったら玄関扉をペインティング中でした◡̈♥︎

{BCACBE74-F5B0-4EA2-93BC-62B0D6014AE3}

じょーは2階の自分の部屋に
行ってみたくてしょうがない

陽が当たるとカラーが違う◡̈キラキラ
{39A279A0-C065-4E00-89ED-40D9FD062764}


足場も取れていて、外観がほぼ完成

{A6605DB8-B0A9-4294-8EDC-21E8401557EB}

下矢印下矢印下矢印


{9917188B-D87C-46DA-B146-D971132A88A9}

下矢印下矢印下矢印

{ECFB103C-A3B0-48B6-BF8C-58281FCE6969}


{9015C842-7152-4720-A6BF-312C5AF24C1B}

北側Face上矢印

南側Face下矢印


{613B464B-A0FE-4CC4-B92A-61A0C6B03352}


お部屋も着々と進んでいて

{60C69322-9860-4C9C-997A-CC9956756598}

2階廊下の木柵が完成していて
南側の大きな3枚の窓からサンサンと光が入ってきておりました晴れ

{FDC51844-ECC8-431B-8F40-B1AC728D49E6}

1階から見上げた吹抜け部◡̈♥︎


2階子供部屋。2つの入り口◡̈♥︎
将来部屋を二つに仕切れるように…
{679E5753-E23E-4F7B-B9BF-36836D6317A6}


1階のウォークスルーは布団が置けるように
棚をつけてもらいました↓↓
{3E5FF948-8D71-4786-92C9-87628AA79AD5}
横が160cmだからベッドになるウシシ

反対側はコートなどがかけられるようにクローゼットになってます

そしてそのまま扉を開いたら左は和室へ◡̈
右は脱衣所へ◡̈
{EB274A96-6127-4F14-B09A-B05BEBB42E9B}


階段下の収納庫も使えそうだけど
電気を設置し忘れた…アセアセ
電池式のタッチライトを購入するかな…

{2B8C3986-C1F0-446B-9A75-3A67FD09712D}


最近じょーが『引っ越したくない病』
で悩んでいたので、新しい家に見て少しは気持ちが変わったかなー…

はぁー、参った参った…。
{5903096E-842F-4E2D-9677-151BAA78799C}

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています