こんばんは◡̈♥︎

今夜は夕方から来客があり、夜ご飯はバタバタだったのでオムライスですませましたもぐもぐ
旦那は飲み会生ビール

{64F8D800-76E7-4976-AF4C-2D6E9EA0CC03}

一応、造血意識して
中に小松菜とじゃこを入れ
卵には豆乳を混ぜましたピンクハート

スープは先日アップした
秋鮭の具沢山シチューですうお座

{C93366AB-12BD-4E45-BEB9-66A6F8C82D02}

勢いよく食べ始めたのに途中でオチた。
あーあ。

{25308B00-D594-49A6-9E64-384F4D1BCF6F}




さてさて今日はじょー小学校休み
(今週土曜運動会準備登校の代休)。

じょーにオサレなランチを提案 

『ねぇねぇーピンクハートじょー、お昼ガレット食べにいかなぁーい?』

{D401DD06-2858-4BA4-AF3C-6187471A3BBF}

『ガレットってなに?なんかわからないけどやだ!』


『えーーークレープみたいで絶対じょーも好きってー、おねがーーーい!』

『オレ、家で待ってる、クレープっておやつじゃん!そんなのいらなーい。出かけてきていいよ』

{DFB32CB7-CB6C-4667-802E-DB405F1FC07E}

えーーーーーー。ひとりじゃやーだー。
ならなんなら一緒にランチするー?


『くら寿司』・・・・


{5F6091DD-F073-432E-BE1A-4135ECB15476}

早速ふたりでくら寿司へ
・・・・・・・・。



たまごて‼︎‼︎‼︎イキッてるくせにたまごて‼︎
たまごてーーーーーーーー!!
{D1EA8DCD-E1E5-4A74-B215-45CDCC9CFBBF}


私はしぶしぶ
回転寿司でも造血意識でまずは
あさりの味噌汁
{35C18F2F-DFE3-4871-A0E3-04CE1FF4BB47}

食べるお寿司も全て鉄分多めのもので。

マグロ、カツオ、鯖、サンマ、海老の玉ねぎ
{4122896E-38F4-458A-9B18-A8E614D36261}

以上。

あーあ、じょーがどんどんどんどん男子化していくぅー‼︎付き合いわーるーいー‼︎反抗期ーー‼︎
でもなぜかまだ手は繋いでくれる

{583845FB-8B35-4095-8419-B8432AB55508}

ちゅーはさせてくれない。

最後に

最近一番役立つアプリ
『Yahoo!防災速報』

{BB65229A-93F9-42FA-9BDE-938B9CD74EFB}

これ、もともと熊本地震があった時にインストールしていたものだけど、このアプリの豪雨予報、かーなーり正確!!!!!!

今日もピコンと15:40 に速報がとどいて本当に5分後、バケツをひっくり返したような土砂降り!
{D7C073D1-AA06-43A1-B07B-B371FEEA7DAA}

この雨の予報が確実すぎて家にいるときはこのアラームだけを信用して洗濯物の取り入れをするほど。

これはすごくイイ〜口笛って話。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています