こんばんは◡̈♥︎
いよいよ本気で毎日忙しいです!

{DBFB0460-9F28-4241-95C2-A5B9FD3A515E}

仕事と引越し準備とプライベートとカレンダーは1ヶ月朝から夜までビッッッシリ…!


いや、本当に貧血に気付いて
ちゃんと治療始めててよかったアセアセ

ここ数日自分で自分の体に
明らかな変化を感じます。

{8A20AB5A-0218-4EEC-A79F-068339F110C9}

毎日夕方お子様ランチの撮影が終わったら
倒れるようにソファに横になって
寝ながらじょーとすみれが食事をするのを眺めていたんです。数ヶ月……。

めまいはするし、だるいし、とにかく立ってられない。目を閉じてもグルグル。

{2FB97264-B52F-445A-BC74-AD83510F7618}

歳のせいだと思っていたので、ただただ耐えていたけど貧血とわかって週に2回の注射と1日2回の鉄剤の薬で、ここ数日ものすごくハードに動いているのに夜まで横にならずに過ごせるようになってきている!!!

自分の体じゃないみたいお願い
若返ったみたいお願い

ウソみたい!

{85E6B2C0-E927-4086-A752-71AFD834BF9F}

もし気付かずにあのままフラフラなりながらこのハードな引越し準備や仕事をしてたら私本気で倒れてたかもしれないタラー本気でそう思います


{ADF11B66-84B8-4A9E-A750-CD9CD846D758}

今夜は旬の秋鮭を使った
ホッコリシチュー
具沢山で貧血対策にも‼︎

{4182DC9D-90C0-422F-B8A5-CA25132E61A6}

メインは秋鮭・ほうれん草・栗カボチャ・玉ねぎ・にんじん‼︎

本当はアサリも入れてチャウダーにする予定がアサリは味噌汁で食べたいとのリクエストで却下

{D41AD3DC-8994-4359-9720-85778B899D75}

鮭は白ワインと粗塩、黒胡椒につけこんで
ほかにはこだま食品の乾燥野菜やズッキーニも足してたっぷり具沢山のシチューです!!


とにかく具沢山でどこをすくっても
野菜がたっぷり
{99BA354E-FD3C-4D7E-B720-2327C26F48ED}

じょーやすみれは塩むすびと一緒に
もりもりたべていました◡̈♥︎

ぜひ作ってみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

さて!

やる事が多すぎる毎日ですが
TO DOリストを冷蔵庫に貼ってとにかく出来ることから少しずつ進めている日々……

{1F7996F7-483F-4D24-B939-C1F915EA8CFF}

レシピも載せれるのが少ないですが
毎日毎日作りまくってます!
{9C3CF8BF-78F4-42BA-9B6E-C09E83A8E6FE}
今年もこだま食品さんのSoup Paret
冬のBOX商品を手掛けさせていただくことになったのでそれに向けて準備中です◡̈♥︎

去年のクリスマスボックス↓↓

今年もプレゼント企画があったり、盛りだくさんの内容でお届けできるよう造血しながら精一杯頑張っていますので、楽しみに待っていてくださっていたら嬉しいです!!!

{9650FABA-4838-4CE8-95FA-AE9418DD8723}


まぁそんなこんな頑張りながら
今日はすみれが運動会代休で休み……
そんな日に

おもちゃの断捨離
はじめちゃったのを大後悔………。

{4C24D9AB-EF37-4621-9F86-70C003D4A18B}

{FFCAFE3B-12E7-4B23-832A-5831FD80C0BB}

ぎゃぁぁぁああああ
遊び出して全然断捨離進まない。
捨てさせてくれない。すーすーまーなーいー

{D02752D2-7175-477B-B804-53B47B095D00}

夕方やっと捨てるおもちゃや衣類8袋分、雑誌類、譲る分の仕分けが終了💦

{636E13CF-0B10-42F9-8220-91F7C60522CB}

引越しまであと32日!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています