こんばんは◡̈♥︎
本日2回目の記事です!!


こちらの記事はマイホーム記事と
させていただきますウインク

『マイホーム記』の内容について

マイホーム建築中の記録用の記事です。興味のない方はマイホーム記事以外で是非遊びにいらしてください♡
マイホーム記事では
場所(土地)の事
ハウスメーカーの事
お金の事・税金の事
学校や家族の事
間取り・設計の事
土地探し~設計~着工~工程など
家具・家電・インテリア
外構
収納
完成~Web内覧

などなど細かくわけて書いていきたいと思います。

記録記事です!!

昨日はマイホーム進捗状況を見に行ったのと、
壁紙などの最終確認、チェックをしていくお打ち合わせニコニコ

{656A18F2-3E42-4F36-9F58-38588AE751B7}

前回からまた工事はだいぶ進んで
部屋の中の壁が出来ていました◡̈♥︎

断熱材が敷き詰められて

{A57AA474-645A-47B4-92A7-0D94D7531E8F}

その上からボードが……全体に↓↓↓
この上から白い壁紙が貼られる予定です

{8DD649A3-23A5-41F9-BF23-7CB630D27ACE}

玄関からダイニングをパノラマで撮影

{701D7C57-07A4-44F6-AE08-44E45DED3601}


子供部屋は魚眼レンズで撮影

{4510E2A0-AC12-4CAB-BE11-84E518C83EE3}

2階の廊下も吹き抜けで高所恐怖症だから
下を見ないようにササっと
パシャり。

{06C8D85F-7E0C-401F-9364-77192D6A2F53}

お風呂も出来ていて
脱衣所から右のウォークスルーに……

{7B4E9381-BC95-4900-98DB-1E7104B93A3D}

ウォークスルーからそのまま
和室へ

{2B6E69D2-85E7-4B5B-940F-27D40035F81F}

次は10月の3連休に外構の打合せ予定
またその時には進んでるかもなー


今日は熊本で仲良くしてもらっているお友達からプレゼントを頂きましたナイフとフォーク

{7E989213-DE2A-4A91-94F7-840972C55631}

クチポール◡̈セット

両端に置いているしゃなままさんから頂いたプレゼントの北欧食器にもばっちりお願い

Wちゃんありがとうございましたハートハート
大切に使わせてもらいます!


ではでは明日はすみれ運動会なので今夜は準備をして早めに寝ます(午前で終わるから弁当不要だけどw)

星過去のマイホーム記事はタイトル下のテーマから『マイホーム』を選べば全て見れます♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています