おはようございますニコニコ

3連休最終日◡̈台風接近中??
今日はひきこうもりの予定なので
読みかけの小説を読みきる予定チュー


昨夜はみんなで餃子作り。
{A4A71200-B797-43C1-889A-D7EA8C8C54B2}

すみれも参戦
すみれは旦那が休みの時は私には全く近付かず
パパにベッッッッタリ。
買い物さえ付いてきてくれない。

{A689E633-B7AC-406B-8EF3-98E7B8A197C2}
{BA0C04AD-268A-4D7C-A894-3853F81ACF9D}

ニラ、ついてるよ。

{925A072C-7995-474A-A6C4-11835B946247}

完成ニコニコ
すみれとパパの餃子
{EADC2E09-550B-42AD-9076-13D03B6145C3}

じょーの餃子

{D8E86B41-2211-4A4E-80EB-348BD98C7BCB}

ママの餃子

{9B20C8D4-8A33-4E24-9379-97579A10487F}

一気にフライパン2個使いで焼きまーす
{9569BF7B-3EA7-48FC-8F38-0F73510D0494}

さぁさぁ出来た!
{7F698A32-037B-445C-BDA3-F5BF79CAFA14}

もりもり召し上がれ
猫舌じゃないすみれ。アッツアツの餃子に食らいつく。海老たっぷり餃子ハートハートハート
{C39A82B8-492C-4EAF-B348-D22530756F80}

ご飯はペロリと2杯おかわり…
餃子も10個あっという間に完食

{D67555C5-502A-41AF-80A2-5D66B7CF7393}

ご飯、付いてるよ。

美味しかったね◡̈ハートかぼちゃも甘くてお味噌汁も最高に美味かった!

{9D1C5CC4-A1C3-44BC-A770-F9B66472F81F}

ちなみに私は餃子は少し食べて
別メニュー。

たっぷり鶏レバーを買ってきて
{02CB1784-DA5B-42D7-A988-329871E27ECA}

ニラレバ炒め。レバニラ炒め。どっちや。

{DADAE59F-F3E8-49B5-9592-44DF91C63D6A}

血よ増えておくれーーー!


昨日はすみれの幼稚園のクラスメイトへのプレゼントを少し買いにお出かけ

{15B0EFF0-B3D9-4F33-837A-0A379E193759}

スヌーピーの塗り絵と色鉛筆♡それと
{1F15A29F-2798-42E4-BAB0-F3495FD37B14}

ミッキーミニーの折り紙をセットにしてラッピングしようと思いまーす♡

幼稚園生で年少々さんだから
こんな感じでいいよね…


{5D3C7494-F37C-4AD2-A62D-7C425B2A49EA}

ではまた

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{BC6BFE74-2D68-4FF1-A792-7AD64641185B}
aoisoraaaaaaaaさんコメントありがとうございます♡本当、不安もいっぱいです!私も小学生の頃転校経験ありますがお別れ会、泣けたなぁーと今でも記憶に残ってますショボーン
思い出の場所を通るとキュンとしますねーおねがい

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています